GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

イタリア総まとめ

f0099690_2453860.jpg

今回、すごく良いショットが、沢山有り、私としては大満足!
プリントアウトして、紙ベースで残したいと思います。

そして気が付いてしまった・・・・
2007年より、確実に私は老け込んでいる(泣)

そして、リヴォワール!!
味が落ちただけでは無かった・・・
2007年は、この量
f0099690_2492974.jpg


それが、今年は
f0099690_252989.jpg

こんなに量が減っていました。

確かに小麦粉の値段は、バカアメリカのせいで上がったけど、
今は、また、元の状態じゃないかな・・・・



イタリアが落ち着いてみれば、今度はあれやこれやと毎週出掛けて歩いており
ラペリスの宿題に追われ、その他の習い事に追われ、
気が付けば25日の隅田川花火大会の準備に入り始めました。
8月まで落ち着けない感じだとカレンダーを見て、思いました(焦り中)




ローマ・フィウミチーノ空港で乗換え

乗換え時間が大量に有り、遂に病気が出てしまい・・・
そうゲートの前が ブランドショップオンパレード^^;

その中にキラリ★と光るバックが~~~~あ~~~
私を呼んだのです。

清水の舞台から、また、飛び降りてしまいました。
何度飛び降りたら気が済むのか、、、、

もう初下ろしをしてしまいましたが
見る人見る人、すぐ目に入るらしいの。

妹は、
「ねえ、私の分は?」と言ってショールを2枚取りました。

きゃ~あ~!買って良かったわん。
ちなみにGUCCIでは有りません。
2番目に好きなブランドですが、ここのバックは、いつもなら完全にパス。
洋服は好きなブランドです。
[PR]
by greenavenue | 2009-07-08 02:59 | イタリア | Comments(10)
Commented by こすもす at 2009-07-08 08:40 x
イタリア紀行文お疲れ様でした。midoriさんの視点、感性で
多いに楽しませていただいたイタリア旅行でした。
本当に写真も素敵!今日のラベンダー畑?のお写真もいいですねえ
杏さんもmidoriさんも同じ旅なのに違う角度でそれぞれの思いが
個性豊かに伝わり2倍楽しませていただきました。
ええ!!確実に世界の経済状態が↓下降気味なのが分かりますね。
midoriさん・・年取った?それは錯覚です

日本ではまたお忙しい日々ですね。
でもこなせるのは元気だからですもの。
まだまだ前向きに駈けていきましょう。
私は休みながらの年でさみしいけどね。
ありがとうございました。…感謝~**
Commented by who54211 at 2009-07-08 09:01
そういえば去年はお泊りして大変お世話になりました。もうそんな時期ですね。バンクーバー、緯度が高いので夜の時間が夏は極端に短いので、花火はありますが、30分程度なんですよね~。見に行くかどうかは課題の難易度と一緒に行ける人が見つかるかどうかにかかってますw。

さて、イタリアから帰ってからもやっぱり怒涛の忙しさなんですね~。
きっとこのままお盆までmidoriさん、恐ろしく忙しそうです・・・。腰大丈夫ですか?寒い時期よりはいいんでしょうけど、疲れため込みすぎないように気を付けてくださいね。
Commented by berry at 2009-07-08 23:51 x
旅行の余韻に浸っていられないほど、忙しい。刻は立ち止まってくれませんね。旅行記、楽しませていただきました。それにしても、お二人が同じところを旅したとは思えないような旅行記でした。二度楽しめて特した気分です。隅田川の花火ですね。私のところも・・・友人宅に招かれています。
年々花火が豪華になり楽しみです。
Commented by galleriaarsapua at 2009-07-09 19:48
時が経つのは早いですね。
midori達が来てくれた日からもう一ヶ月が過ぎました。
お土産に持ってきてくれた水ようかん食べきっちゃいました。
そしておそば。すごく美味しいです!日本の夏の味をカッラーラで楽しんでいますよ。
隅田川の花火の季節なのですね。
いつかその頃、日本に居たら仲間に入れてくださいね。
PS。デメートラも元気です。
Commented by ank-nefertiti at 2009-07-10 11:18
本当によい旅だったわね~
いろいろと感謝してます、ありがとう!
またこんな旅ができたらよいなぁと心から思います。

ローマのあのゲートはまずかったわね^^;
大好きなブランドが目の前・・・なんだものねぇ。
おまけに飛行機遅れるし~
今回、私はバッグはピエンツァで買った布製のものだけだったけれど、midoriさんが一目惚れしたバッグは、素敵でした。
私には大きいかな、と思って諦めたけれど、もう少し小さいのがあったら、買ってたわ>爆

また行きましょうね~(と簡単に言う私・・・)
チームセネーゼからの秋のシチリア旅行の案内が、私を呼ぶのよ、恐ろしいことに~
Commented by greenavenue at 2009-07-13 21:11
>こすもすさま
なかなかお会いできずにスミマセン^^;
杏さんは才女だし、慣性が豊かなので、私とは完璧に違う角度ですよね。
楽しんでいただけで何よりです。

ええ、老けたんですのよ。恋心を失くし、デブった私は、もう、ダメですわ~!痩せなきゃです。
Commented by greenavenue at 2009-07-13 21:14
>whoちゃん
今年は不景気で、各地の花火大会は中止のところが多くなって来ています。もう、そうゆうシーズンですが、是非、一緒に行く人をゲットして下さいね。
でも、襲われないよう女性にしてね!
腰、ダメです。。。
先日もtammyさんに歩き方が、変ですけどと言われるくらい痺れが出て来てしまいました(泣)
Commented by greenavenue at 2009-07-13 21:15
>berryさん
暑いですけど、お元気ですか?
イタリアに行くと言う話を伺いましたよ~!楽しんで来て下さいネ。
Commented by greenavenue at 2009-07-13 21:18
>カズちゃん
もう1ヶ月。早いですよね。
あのお蕎麦、美味しいでしょ?ざる蕎麦で食べるのが一番美味しいので、夏に良いでしょ。
水羊羹、私も大好きなのよ~。デメートラにも食べさせたい>爆
Commented by greenavenue at 2009-07-13 21:21
>杏さん
こちらこそ、色々とお世話様でした。
毎回、なんで、こんなに楽しいのでしょうね?
まあ、ネタとしては、シーツとベットにしておきますね>爆

シチリアに行く旅費、今日、出来たんですけど~。