人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

桃地獄

今年も届いてしまいました。それも一昨日。もう2日早かったら良かったのに。
桃地獄_f0099690_23524085.jpg


明日は、これで冷たい桃のスープを作ろうかと思いますが、残業なんだよね。
大体、月末は残業で、主人も昨日、今日と、飲み会だったので
明日は、多分、必ず、「お刺身がいい」と言うのが目に見えています。

保存方法が、わからない~。
困ったことに私は、固めの桃が好き。
夜中に食べてしまおうかと。。。。今、思っている。

だいたい大き過ぎるのよ。
桃地獄_f0099690_2358915.jpg

1個食べたら、お腹いっぱいになってしまうのだ。

これからメロンも届くシーズン。
贅沢だが、私は、スイカとメロンが苦手。

胃もたれが、酷いせいで、今年は無性に食べたくなった。
でも食べるとカブトムシ臭いゲップが出て、半日、気分が悪いのだ。
明日の朝はからは、桃を食べよう。
でも、スイカが残っている・・・・

勿体無いから食べると思う。。。。そうやって太って行くのよね。

ああ、痩せますとも。痩せてやろうじゃないっ!!
今度という今度は、頑張ります。
でもダイエットは8月の8日からにします(^^;)
by greenavenue | 2009-07-28 23:58 | eatな女