人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

コラーゲン玉

もう、ビックリです。
コラーゲン玉_f0099690_20594715.jpg

tammyちゃんが、日本で食べて、お肌が違うと言っていたのを思い出し
買ってみました。

昨夜、キノコ汁にしたのですが
具を大根、人参、しいたけ、エリンギ、舞茸、お餅2個
これじゃ、淋しいな~と思い、コラーゲン玉を買ってみました。

お椀に1杯だけしか食べていないのですが
今朝、お肌がプリプリ016.gif
スッポン鍋以来のプリプリ

驚いたのなんのって~~~。
ですから、また、今日も買ってしまった。
これは、鍋用なので大きいのですが
3つ入りの小さいのを昨日は買ったのです。
今日も、昨日の残りのキノコ汁が残っていたので、飲んじゃいました♪

明日は、お鍋にしよう~~~♪
是非、お試しあれ。

そして、コラーゲンをより効果的にするためには、ビタミンCと一緒にを摂ると
もっと効果的だそうです。
デザートに、柑橘系がこのシーズン、良いですよね。



お風邪の日は・・・

桃の缶詰。
定番ですよね。
コラーゲン玉_f0099690_2155262.jpg


でも他に
コラーゲン玉_f0099690_2183092.jpg

ヨーグルト、ユンケル、ヤクルト、まるごとバナナ♪
ダイエットとは名ばかりだと・・・

桃の缶詰、冷蔵庫で冷え冷え中041.gif

でも私、子供の頃、風邪を引くとパイナップルの缶詰を買って貰っていました。
パイナップルの方が好きだったの。
で、元々、こう見えても体が弱くて、年中、買って貰っていたのです。
病院の帰りに寄る乾物屋のおじさんが、母に
「こんな高価な物を毎回買ってやるなんて甘やかし過ぎだ」と言ったそうです。
今では信じられないくらい、桃の缶詰もパイナップルの缶詰も高かった時代です。

母は、それから、違う乾物屋さんに寄るようになったと言ってました。
by greenavenue | 2010-01-20 21:15 | days