人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

役者は揃った!

役者は揃った!_f0099690_13374761.jpg


もう体脂肪まで私の中ではMAXなので、運動嫌いだから仕方無いんだけど
今日から、本腰を入れたい。
運動嫌いの私が、やっと始めたエアロビクスもヘルニアの為に断念したら
体脂肪が、なんと3年で10%も増えてしまった・・・・。

天気が良いので少しは、動く気になっているが、明日は、また寒いらしい。

ビールも発泡酒に変えたし、この分、お金が浮いたので
新コッコアポS錠を買ってみた。
脂肪を燃やしてくれる防風通聖散という漢方からなる漢方製剤。

発汗傾向の著しい人は、医師に相談と書いてある。
私は、かなり乏しいので、逆にこれを飲めば、発汗するようになるのではないかと期待。
熱を持つ感じなのだろうか?

脂肪、燃えるかも~~~。← かなり期待度が高まってきた。

肥満に伴う便秘にも良いらしい。
私にピッタリだ。← 便秘も半端じゃないから、期待期待!

医師との相談の欄に妊婦は勿論、高齢者や高血圧心臓病肝臓病甲状腺機能障害
むくみ、排尿困難等、かなり制限はされる。

しかし、気になるのが体力の衰えている人
とも書いてある。

デブに体力の衰えている人がいるとは、思えないのだが・・・
ここまで、書かれていると、

これで本当に痩せてくれるんでしょうね??????

コーヒー好きなので、体脂肪に効くと言うコーヒーも買ってみた。
やはり味は、インスタントだ。
これが気持ち悪いので、苦痛ですが、体脂肪の為に薬だと思って頑張りましょう。


しかし、ダイエットに効くというものは、なんだかんだと高い。
今まで、どんだけ投資をして来たか・・・
懲りない自分を褒めてあげたい!!001.gif


会社、久々に暇~♪
天気が良いのに会社にいるのもツマラナイ・・・・
by greenavenue | 2010-04-21 13:50 | eatな女