人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

母の日

毎年、この日は、なんだかんだとお墓参りに行っている。

暑かった~!058.gif

妹夫妻は、次男のサッカーの応援に行っていて
家に行くと父が待っていてくれて、
お昼を一緒に食べていると、ケチ男くんが フットサルから帰って来た。

なにやら可愛らしいジーンズをはいている。
ロールアップにしてあり、ヒップのポケットにオーリラピンクのステッチが入っている。

「ケチ男ちゃん、そのジーンズ かわいいじゃん♪」

あ~、これ?ママの。 


ひゃ~~~~!!
ビックリです。
でも、さすが、ケチ男くん。

近所に美味しいケーキ屋さんが出来たと言うので、お使いを頼むと
「いくつ買ってくれば良い?」というので「好きなように」と言って5千円渡した。

母の日_f0099690_23274081.jpg


買ってきたのが、苺のハート型ムース2個、ショートケーキ2個、スフレチーズ2個
ベークドチーズケーキ2個。

そこに妹夫妻が帰って来て、ティータイム。

私 おつりは、お駄賃であげるよ~

ケチ男 えっ?いいの?
私 いいよ、ありがとうね。

ケチ男 ああ、こんなことなら もうちょっと控え目に買えば良かったよ。
    おばちゃんのお金だから、食べたいの全部買っちゃったよ。

妹 おばちゃんの性格をまだ、分ってないね~。

ケチ男 ああ、ショックだ~~~!

そう嘆きながら、2個食べてましたけどね(笑)
by greenavenue | 2010-05-09 23:47 | days