人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

ボダム 追記あり!

欲しかったの~!! 水滴がグラスの表に出ないグラス。

ボダム 追記あり!_f0099690_150284.jpg



デンマークの会社らしいんだけど

これで、ワールドカップ・デンマーク戦のときは 飲みほしてやる~!!

ボダム 追記あり!_f0099690_1504343.jpg



これ、義弟から貰ったんだけど
私が欲しいと言ってたのを覚えていてくれて
カードのポイントで、いくつか交換したんだそうです。

それがTOYOTAカード。
車検とかタイヤ交換とか、金額が張るから、すぐにポイントが溜まるのかと思いきや
先日、これで車を買ったそうだ。

もう、夫婦で驚いちゃいました。
カードで車を買う時代なんだね。
でも、カードで支払えるのが、80万まで。
カード会社の限度額ではなく、ディーラーの方の限度なんだそうだ。
払えたら、ポイント、すごいよね~~~~!と盛り上がったことは言うまでも無い。


しかし、このグラス。
食洗機は使えないそうで、底にシリコンみたいのが埋め込まれていて気圧とかに
対応してるらしく、貰った時に、義弟に この2点を注意された。
注意されないと、やってしまいそうな私(汗)
注意して貰って、良かった。
知らなきゃ、シリコンは絶対に取っていたと思う。
間違いなく、食洗機にも入れていたはずだ。


使い心地は、とっても良いのです。
口当たりも良いです。
かなり嬉しい私。
夫も気に入った模様です。

追記

今朝起きたら、夫が底が抜けたと・・・・

へっ?使い出して2日目ですよ。

本人はしていないと言うが、氷を勢いよく入れたんだと思います。
夫のようにガサツな人間には、向きません。

このグラス、とにかく薄い。
こんなに簡単に割れてしまうなんて・・・・追加して買おうかと思っていましたがやめました。
by greenavenue | 2010-06-17 02:20 | eatな女