GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

そろそろ 衣替え?

HERMESのキルティングジャケットを そろそろクリーニングに出そうと思います。

その他、コートを3着と、ショールと、また大変な量になります・・・。

クリーニング屋さんに取りに来て頂くのですが、

ここの初代社長がクルスチャンだと知り、いっぺんに私はファンになったのです。

そう言えば、何処だか、わかりますよね?

でも、まだ、今日も寒いので コートを出すのが、ちょっと心配。

毛皮だけ取り合えず、預かって貰いましょう!!
f0099690_14201978.jpg
f0099690_14204027.jpg


寒さは、大丈夫かしら・・・・ね。
エトロのショールは、悩みます。

でも、明日、夕方からまた お出掛け・・・・寒くないと良いのですが。
[PR]
by greenavenue | 2006-03-24 14:28 | 着る女