人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

三姉妹の女子会

今、女性だけで飲むことが 流行っているらしい。
これを女子会と言うとテレビで言っていた。

女子会068.gifと言うより。。。。なんだけど^^;
四谷の某所で、密かに集う。

密かに(笑)には理由がある。
女子にしか分らない身体のことや、介護のことなど密かに解決して行かねばならない事なのだ。
erikoさんのボルネオ旅行の傷跡も拝見しないとならないし~~~
象に会うなんて、滅多に無いことだったそうで
密かな集まりは、ボルネオ&ロシア報告会でも有ったわけで、
三姉妹だけで会う事も 滅多に無い。

それに先日のロシア旅行でのアンケートの返信が、我が家に何故か杏さんの名前で届き
これも渡したいというか、読みたい!!
密かな三姉妹女子会は、こうやって始まった。


三姉妹の女子会_f0099690_938357.jpg


杉玉が、有るあたり 酒飲みしか行かないような店。

いくつか、私がチョイスして選んでもらったんだけど
サッポロクラッシックが有るというので、erikoさんが決定した店だけ有る(笑)
三姉妹の女子会_f0099690_9423942.jpg


何が嬉しいって、グラスもビールも、キンキンに冷えている。

三姉妹の女子会_f0099690_9425753.jpg

突き出し
メニューを見て驚く。
メニューの半分以上が、お酒のメニュー。。。。

ここは、料理と言うほどのものは余り無く、本当に酒の肴が多く
私の心の中は、ガッツリ系を探す(笑)
三姉妹の女子会_f0099690_9445147.jpg

三姉妹の女子会_f0099690_9451011.jpg

三姉妹の女子会_f0099690_9452617.jpg

三姉妹の女子会_f0099690_9461758.jpg

三姉妹の女子会_f0099690_9464061.jpg

三姉妹の女子会_f0099690_9473377.jpg


最後は お蕎麦で〆るっ!!
三姉妹の女子会_f0099690_9471840.jpg



女子会の良いところは、ダラダラ飲んでいないところ。最終電車に軽く間に合う。
この辺が、女子会の良い所。
しかし、そんなに飲んでいないのに、昨日もキイタ・・・・。
最近、お酒が本当に弱くなってきたような気がします。
by greenavenue | 2010-08-12 10:29 | eatな女