人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

胃が痛いと言いながら食べてます^^;

胃が痛いと言いながら食べてます^^;_f0099690_05579.jpg


先週は、エアロビインストラクターUと教師K本とまたもや、山田屋へ。
飲みたいと言っていたが、なかなか3人の都合が着かずいたのですが
やっと。

しかし、Uが肉は得意じゃないと言う。
でも、PCの調子が悪い最中で、京成線沿いという条件だと
どうしても上野近辺になってしまう。
店を探すのも大変なのだ。
ビールとワインが無いと嫌だとか、若者ばかりの店は落ち着かないとか
2時間で追い出される店もダメ。

でも山田屋なら、多分、大丈夫だろうと予約をしておいた。
店は相変わらず満席。

案の上、Uは、これなら大丈夫(^^)vと子袋刺しに大喜び。
良かった・・・・
二人とも大満足してくれた。
イケメン店長が、また、男前で 心臓の上のお肉を出してくれたのです。
胃が痛いと言いながら食べてます^^;_f0099690_1104363.jpg


ほんと、ここ、お肉も美味しいけど イケメン店長も一度見ていただきたい。

そして、今日も神楽坂ランチ
以前から、神楽坂在住のRさんとランチを約束してたが
これもやっと。3年越しくらいの約束だったような気がする。


胃が痛いと言いながら食べてます^^;_f0099690_1182365.jpg

メニューには、サラダから始まり、セコンド、パスタ、メイン、ドルチェが書いてあり
それを選んだら、いきなりワンプレートなイタリアンで
全員が 狐につままれましたが
味は美味しく、見た目より量も有りました。

胃が痛いと言いながら食べてます^^;_f0099690_1132665.jpg


ドルチェはティラミスとキャラメルパンナコッタ
胃が痛いと言いながら食べてます^^;_f0099690_1194651.jpg

胃が痛いと言いながら食べてます^^;_f0099690_1175448.jpg

by greenavenue | 2010-08-30 01:25 | eatな女