人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

生パスタ

売ってたんですよ~。
これが、なんとシマダヤから(笑)

http://www.shimadaya.co.jp/products/category/pasta.html

生パスタ_f0099690_0255051.jpg


ジェノベーゼ風?(笑)
そう、ナポリタン男が、、、、、食べて美味しいと言い出した。

この頃、私のイタリアン的料理が板に付いて来た。
それもこれも、あの魔法の調味料入りお塩だったりするわけです(笑)

そして、今回使用したのが
生パスタ_f0099690_0324159.jpg


tammyちゃんが言っていた通り、優れものです!!
美味しいよん。
付け合せのパスタとかにも使える。
しかし、使う前まで、私は勇気が要るんですよ。
何しろ料理が下手だし、おまけにイタリア語なんて全く読めませんからね。


今回思い切ったのは、福岡の友人からクリスマスプレゼントに野菜がドーン!!

生パスタ_f0099690_0265663.jpg


あの三角のカリフラワーの仲間のミナレットも入っている。
生パスタ_f0099690_027586.jpg


そんなわけで、しばらく菜食になります(笑)
by greenavenue | 2010-12-27 00:42 | eatな女