人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

ショーンは好きですが

ショーンは好きですが_f0099690_19554061.jpg


これは、欲しくないです~~~!041.gif


NHKの未解決事件、長いが観てしまう・・・
この手も大好きなんですが
腰が痛いので寝てみます。

グリコ・森永事件
私、これって、活動家とかの生き残りだと思っている。
先物取引で、犯罪を起こす前に売り注文出してると思う。
グリコ株が、下がったところで、精算して、
そして、現物で買う。
という単純なものでは無い?
毒入りも「毒入り」と表示していたから、殺すつもりは無いと思っている。

って、あの似顔絵に似た人が近所にいるんだけど^^;

まあ、うちの街
鬼奴みたいなメイクして歩いている女性もいて
鼻の両脇に黒い筋が、ピーーーーんと描かれています。

先日、またもや目が点になっちゃった方が。
下まつげを、下まぶたに ||| って、描いてあった。。。。。
マジですか?
って、突っ込みそうになりましたが、突っ込めないんだわね。
by greenavenue | 2011-07-30 20:06 | days