人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

Oginoでジビエ

Labraneさんが、またもや9月1日に予約を入れてくれてあり
ラッキーなことにジビエに行きましょうよとお誘いくださったので参上016.gif

Oginoでジビエ_f0099690_2158432.jpg


約二名(私を含め)ダイエット中ですが、
そんなこと かまっちゃいられない!!

そこが良いところ~♪
美味しいものを食べるときは、ダイエットなんで無粋なことはいけないのだ。

しかし、前回、あまりにも量が多くて、食べるのが大変だったことを頭に置き
ちょっとセーブしたのです。

Oginoでジビエ_f0099690_224231.jpg

Oginoでジビエ_f0099690_2241423.jpg

Oginoでジビエ_f0099690_2242664.jpg

Oginoでジビエ_f0099690_224393.jpg

Oginoでジビエ_f0099690_2245622.jpg
Oginoでジビエ_f0099690_2251870.jpg


どこまで 食べるんだ~~~>爆

Oginoでジビエ_f0099690_2264087.jpg

Oginoでジビエ_f0099690_2265555.jpg

Oginoでジビエ_f0099690_2273066.jpg

Oginoでジビエ_f0099690_2284965.jpg

Oginoでジビエ_f0099690_2292313.jpg


やっとこさデザート
ここ、量が多いのですが、美味しいので ついつい食べてしまうあたりが怖い。

Oginoでジビエ_f0099690_22131698.jpg

うわさの ラムレーズンのサヴァラン
美味しかった~~~!
全員がサヴァラン好きだとわかった。

Oginoでジビエ_f0099690_22143045.jpg

白いけどコーヒー味のブランマンジェ
(らしいが、コーヒー味だった?)

Oginoでジビエ_f0099690_22155749.jpg

泡々のマルキーズショコラ マルサラのグラニテ フランボワーズの泡
チョコを食べると頭が痛くなるが、この際、絶対食べておかないと後悔すると
思って、食べたら~~~ひゅ~ん!ってくらい美味しかった。

Oginoでジビエ_f0099690_22181731.jpg

二色のグレープフルーツのカンパリゼリー寄せ

楽しく美味しく Labraneさん お誘い下さり有難うございます。
ちなみにジビエは、鹿。
美味しかったです。

台風が来ていると、どこのお店も閑古鳥なのですが
Ogino 満席でした。
さすがだね~。



More そんな中
徳島の友人から、メールが入り もう ビックリ。
四国に台風が直撃だというのに
私の知り合いのお笑いタレントさんが、徳島のスーパー(営業ではありません)で
偶然にも会ったというのです。
今年、頭に彼女が上京した際、紹介してあったので、すぐ分かったと。
で、台風の中、普通に買い物していて、それも徳島のスーパーマーケットですよ>爆

翌朝、お笑いタレントさんからのメールによると
取材先まで、彼女に今日送ってもらう。この台風の中、ネエサン(私のこと)の友達に会えて
僕、ラッキーでしたわ。とな。

それが、とんでもない秘境にまで送って貰ったらしく
途中、車が壊れたと言う知らせで、そのまま連絡が無い。
台風の中、私は二人を心配すること丸1日。

思わず事務所のマネージャーにまで連絡しそうになったよん。

やっと連絡が取れたのが昨日の夕方。
そしたら、お笑いタレントさんが言うには
「彼女、今、今治にネエサンの知り合いのミュージシャン迎えに行ってますねん。
台風ひどうなってますから、そっちのほうが心配ですわ~」

ひゃあ、じゃ、ソレに電話してみるわ。
もう、ソレ扱い(笑)

友人も無事を確認でき、ほっと胸をなでおろしました。

友人、このお笑いタレントさん、売れるかも知れないと察知してツーショット撮ったと
嬉しそうでした。
う~ん、最近、メジャーな番組に出るようになってきたし
私としては、売れて、某お笑いタレントさんを紹介して欲しいな~と下心いっぱいの私です>爆
by greenavenue | 2011-09-04 22:52 | days