人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

タイガースIN国際フォーラム

昨日は念願のタイガース♪リアルタイムでは知らないが、観たかったのだ。

本来は、ジュリーが好き。サリーも好き。
あの頃、小学校1年だったか、叔父がウェスタンカーニバルに言ったというので
我が家は一気に、そんなテレビ番組を見はじめたのだが
キレイな人~というのが印象的だった。

いやはや、ジュリーの普段活動している鉄人バンドが付いていると言いながらも
バンド的には、完成形でした。

ピーは、今回が何十年ぶりの活動だと言う。
大学で中国語を教えていたと言うが、おちゃめでパワフルなドラムでした。

しかし、まあ、沢田研二って人は、どこまで凄いんだろう。
去年、東京ドームで還暦祝いコンサートをした。
その時も、友達に誘われたのだが、6時間とかやると聞いてビビッた私。

ともかく腐っても鯛、太ってもジュリー♪である。
観てよかった(*^^*)
スーパースターだわ!!まさしくジュリーマイラブ~♪です。

タイガースのイメージを僕がこんなに壊すなんてね~

大ウケでした。

ジュリーがソロになってから あなたにワインをふりかけて という曲がある。
好きだったな~。
なんかジュリーにワインを振りかけられたい>爆
ってくらい、終わってから皆で、ビールだワインだと飲んでしまいました。
女6人、楽しかったので飲み過ぎました。










そうそう、この曲で、うちの母が
爪を噛むばかりさ」で反応したことが有った。
子供が爪を噛むのは、情緒不安定だったり、不安から起こる行為で
私の従弟にその兆候が有った頃で、
少し、叔母に何か有るのか聞いたほうが良いと家族で話していたもんだ。
そんなものなのかと今調べてみたら
親に虐待されたり、言いたいことが言えなかったり、我慢させられすぎたり
やはり心療内科の部分のようですね。
まあ親の意識が変わらない限り、いくら診療内科に行ってもダメなんでしょうね。
子供って難しいというより、大人のほうがダメじゃんって思う。
by greenavenue | 2011-10-04 00:13 | days