人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

ポンチョ

今年は、ポンチョが流行りらしいが、私は、どうしてか、あれが嫌い。
多分 似合わない。
デカイ女は似合わない。
それに中途半端な寒さ除けが苦手。それは、

暑ければ、手に持てる=絶対、どこかで忘れて来る。


エトロの大判のショール。
これを、失くした時の蒼白感、絶望感、ショックで倒れそうになった事が有ります。

それは11月の広島での川辺のイベント。
野外ですよ野外。

寒くて、ワインも浴びるほど飲みながら
イベントを見ていたら、あら、時間~~~!!

新幹線に飛び乗り、落ちついて ショールをバックから出して
寝ようと思ったら、ショールが、無い!!!!!!!!

それから東京まで寝れるはずもなく・・・・
家に帰っても寝れず・・・・

エトロじゃ、誰か持って帰っちゃったんじゃない?
と・・・我が神が言う(泣)

翌朝、市役所の企画だったので、無駄だと思いながらも、電話をした。

すんなり、忘れ物に保管。
あの時の安堵感。
着払いで宅配で送って頂き、菓子折りをお礼に送った。


その次も同じショール。
今度は、大阪。
メンバーと飲んで、みんな ぐちゃぐちゃ状態で
メンバーの部屋で飲むことになった。

翌朝、自分の部屋で身支度をして、さあ、ショールを・・・と思ったら
また、無いのだ。


寝ているメンバーを叩き起こし、部屋を確認>爆
無い、無い、無い!!!

昨日の飲み屋の会計をした人を捕まえ、その店の領収書は有るかと聞くと
有るという。
店の名前と電話番号を持って、東京に戻り電話をしたら、なんなく見つかった。
着払い=菓子折り(汗)

メンバーとの新年会の時、エトロは、やつらとは鬼門なのだと思って
ピンクのパシュミナ。
新年会の時は有った。
渋谷のスタバまでは、有った。
もう1軒行って、ちゃんと有った。
午前2時過ぎ、タクシーに乗って・・・・無い
乗った時点で、無い>爆






それ以来、私は、マフラーさえ安物を使います。
何処で失くしても後悔が無いように。
しかし、安物を使い出した途端、失くさないのです。

5年くらい前でしょうか、秋葉原の駅前で安物のマフラーが
1枚500円だったので8枚くらい買って、お分けしたのですが、
手元に3枚残しました。
水色、オーロラピンク、キャメル。
全部、まだ、有ります(笑)


ポンチョ_f0099690_2123892.jpg



今、神戸に着ていく洋服を探している。
11月の中旬、寒いのか、そんなに寒くないのか、、、、
ああ、エトロのショールを使いたいが、、、、怖いのです。
by greenavenue | 2011-10-14 21:26 | 着る女