人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

スタイル

このところ寒いので発熱タイプのシャツを2枚重で着ています。
その間に肩甲骨部分に貼るタイプのカイロです(笑)
これが、すごく暖かい。


夫にも発熱タイプの股引(笑)を買ってあげました。
そしたら かなり感激したらしく、もう1枚買って欲しいと言います。
甥に話したら、甥達も使用していると言う。
私達世代が、その時代、絶対に男子は股引なんか穿きたがらなかったのに
今の子は平気らしい。
ガリガリのケチ男は江頭2:50とか言って、ウケを狙うと言う。
あ、夫はラッシャー木村みたいです。

スタイルといえば、朝、駅まで行く途中、すごい均整のとれた後姿の男の人がいて
身長は178センチくらい。
気が付いたのが秋口くらいで、チノパンとニットが良く似合い
シャツのセンスも良くて、アイビー調。
何より歩き方がとても美しい。
多分、背筋が伸びていて、足も長い。
毎日、この彼の後姿を眺めながら歩いていたのだ。
こちらまでが、背筋を伸ばして歩こうという気持ちになる。

そうなると、顔が見たいのが人情。
これが、何度も試みたのですが、なかなか追いつかない。
何しろ美しくスッキリ歩く=足が長い=追いつかない。

滅多に走らない私が、顔を見たさに走りましたわよ070.gif

顔は普通(あまたつサンみたい)=とっても良い人に見える。
年のころは40歳くらいかな。
しかしだ、あの美しい均整の取れた美しい後ろ姿は
絶対にモテるな~と思う。
洋服のセンスもめちゃ清潔そうで良いのだ。
その彼を、後ろから眺めながら駅まで行くのを楽しみしていたのだ。
冬になって、ピーコートもとても似合う。



が、2012年になって1度も会わない。
なんかとても残念。
あんなに美しい後姿の男性はなかなか居ない。
一度、ツーショットを撮ってもらいたかった~と訳のわからないことを思った。
なるべくイケメンとはツーショットを撮るべきだと思っている私だが
なかなか通りすがりの方とは難しい。
おまけに、この方とのツーショットなら後姿ということになる>爆

しかし、朝の楽しみが無くなった寒い冬です。
by greenavenue | 2012-01-13 22:27 | A day to think