人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

リアルなお招き

昨日は、この方のお家に9人もお招きき頂きました。

この方のご主人様が、カレーを作って下さると言うものですから
そうゆうのに弱い私達041.gif

リアルなお招き_f0099690_2131533.jpg

スパークリングで乾杯!
(その前にビールも飲んでます^^;)

リアルなお招き_f0099690_21362142.jpg

cosmosさんのお料理が並んでいきます~♪
レンコンとかぼちゃのサラダのバルサミコドレッシングが美味しくて
なんか幸せ♪

リアルなお招き_f0099690_21395041.jpg

しかし、、、、、
私も含め 皆さん、写真を撮る前に食いついてしまう。

リアルなお招き_f0099690_21472012.jpg


なんか忙しい思いをさせて申し訳ないと思いつつ食べる。
だって、美味しいんだもん♪

リアルなお招き_f0099690_21494496.jpg


しかし自分の飲み分は、持って行ったはずですが、
またもや足りない(笑)
フランスもイタリアも美味しい。
どっちも好き♪
欧州金融危機を救いそうな勢いで飲んでいると思います!!!!!!

Labraneちゃんのお土産のマカロン
リアルなお招き_f0099690_21584698.jpg


すごく色も綺麗で、尚且つ美味しかった。
蕎麦、柚子、生姜、梅、抹茶と日本テイストたっぷりで
シゲちゃんは、すごく気にいったらしく、keep数が多かった(笑)
私も大事に1個お持ち帰り。
リアルなお招き_f0099690_2235761.jpg

抹茶と梅だそうで、美味しかった♪

そしてラストにシゲちゃんのカレーです!!

シゲちゃんが、チキンが苦手な私のために ビーフカレーにしてくれました。

おっと、なんていう嬉しい心遣い。




















が、誰も画像を撮らず、食いついてしまいました・・・・・・・・
まあ、ブログなんかやってなきゃ、普通は撮らないものです。
しかし、撮り忘れるっていうのは、あれだけ食べたのにお腹が減っていたのか・・・・
みんなの胃袋は、どうなっているのか?(笑)
でも、本当に美味しいカレーでした。
本当に ご馳走様でした。



そうやって夜も更けて行き、私達も飲んだくれ、老けて行きました。
(老けたのは、飲んだくれチームだけです)

いつも夫婦2人の寂しい食卓の私には
みんなで、ご飯は、やっぱり楽しいです。
cosmosさん夫妻に感謝です。ありがとうございました。
by greenavenue | 2012-02-05 22:22 | days