人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

戦意喪失

洋服を買おうと思ったら、気に入ったのが無い。
こうゆうイメージと頭に作って出かけたのに
無い。
疲れただけだった。

昨日、やっと美容院へ行ったが、
短く切りすぎて、なんか気に入らない。

全く持って、ライブに行く戦意喪失です。
なんか行きたくなくって来た。

問題は、粘土。
なのに、またもや、オフ会の幹事役が回ってきていて
このオフ会も大変。
人数が多くなること間違いなく、二次会まで要求されるのだ。
ああ、こんな髪型、嫌だ~~~って落ち込む。

そもそも前のスタイリストが辞めてから
しっくり行っていないのだが、今度、ジョー君のところへ行ってみようなどと
考えるが、遠いので面倒なのよね。

さあ、粘土でもするか・・・って感じの休み。
明日から、私は仕事です。
今日中に、粘土をなんとかしないと、マジ、身動き出来なくなること間違いなしです。
by greenavenue | 2012-05-04 11:29 | days