人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

東京ホタル

隅田川で5月6日に東京ホタルなんてイベントが有ったらしい。
太陽光で昼間、ソーラーで充電しておいたブルーのLEDのライトを
隅田川に流すというもの。

そんなこととは、知らず家に帰ると
夫はソワソワ、ベランダのほうを気にしている。

何か有るの?と聞いたらそうゆうイベントだと教えて貰った。

また、お月様がスーパームーンとかで、地球にもっとも近いところまで
やって来ていて、いつもより15%だったか大きく見えるそうだ。

東京ホタル_f0099690_21151384.jpg


この間までのライトアップのテストよりブルーが濃くてキレイ。

じゃあと、お月様がスカイツリーの近くまで来るのを待っていた。

もう少し、もうちょっとで、スカイツリーとスーパームーンの
いい具合のショットが撮れると、待っていたら・・・・・・


スカイツリーの電気が消えた・・・午後9時・・・・ガックリでした。
by greenavenue | 2012-05-08 21:18 | days