人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

今週は忙しすぎる

■月曜日 レッスン
今週は忙しすぎる_f0099690_22161214.jpg


ちょっと今回は、ウェルカムボードにつける花なので力入ってます~♪
今週は忙しすぎる_f0099690_22165893.jpg


8月中の完成を目指していますが・・・どうなる?
葉っぱが足りないのです。

■火曜日 友人の結婚祝い
ミシガンと共通の友人で、若いM穂ちゃん。
若いと言っても40歳ですが、めでたくこのたび再婚したのです。
もうこれを祝わなくて、どーする!!
と急遽、お祝い会。
再婚なので式は挙げていないという。
今週は忙しすぎる_f0099690_22231059.jpg

再婚までの経緯を聞かないとならず、、、、、
話が弾んで、デザートしか撮っていない。

私たちは前の彼氏も知ってるので
再婚を聞いたとき「Y氏」が相手だとばかり思っていたから
度肝を抜かれた(汗)
家に戻れば、またもや12時・・・・

■水曜日
なんと朝5時半起きで、茨城の農場に出張。
会社の子供たちを連れてキャベツの植え付け体験。
今週は忙しすぎる_f0099690_2227132.jpg


二日酔いにはなっていないが、朝が早いのでしんどい~~~。
日焼け止め、虫除けを塗りまくり、子供たちと3000株を植え付け
10月に収穫です。
今週は忙しすぎる_f0099690_22344937.jpg


そのあとネイチャースクールに参加
今週は忙しすぎる_f0099690_22304561.jpg


今週は忙しすぎる_f0099690_22311495.jpg

子供たちは、もうカエルやカブトムシに大興奮。

蝶の抜け殻にも大興奮
今週は忙しすぎる_f0099690_22333720.jpg


1時間半、森の中をレンジャーと呼ばれる森の解説者のお話を聞きながら
歩き回りました。

もう、すでに足はパンパンで、ヘロヘロです。

明日も朝っても早出になります。
子供たちの企画が続いていて、みんな持ち回りなので
会社には、誰か残っていなければ事件事故のときに困るから
子供たちの貸切バスの集合時間までに私は会社に出ていなければならずです。

土曜日まで出社ですが、、、、、、
日曜日はお墓参りと新盆参りで、結局、1日も休めない状態が続くのです。
by greenavenue | 2012-08-08 22:41 | days