人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

R子ちゃんからメール

本日も仕事だったのですが、なんかいつもより帰路の地下鉄が混んでいる。
ラッシュよラッシュ。
土曜日にこんなに混んでいることは、まずないのに
おかしいな~と思っていたら
R子ちゃんからのメール。
浅草方面に花火が見えるんだけど、どこの花火?

駅を降りると、もう花火の音が聞こえ
「あ~、足立区の花火だったわ」と思い出した。
そういえば、ラウンジの抽選会をしますとエレベーターの中に
張り紙があったわ。

ゆっくり買い物なんか、してられません!!
料理も作っていられません!!
お寿司よ、お寿司。
夫は、これで充分喜びます!!

ビール068.gif片手にベランダで花火見物。
(ちょっと寒い)



私はこの花火大会の❤型の花火を毎年楽しみにしています。

R子ちゃんからメール_f0099690_20284349.jpg


何度か上がりましたが

R子ちゃんからメール_f0099690_20302732.jpg


スマイルまでが逆さまで、なんかショック

R子ちゃんからメール_f0099690_20291277.jpg


1時間と短い打ち上げなのですが
R子ちゃんからメール_f0099690_20314476.jpg


意外と豪華
R子ちゃんからメール_f0099690_2032312.jpg


で、一気に上がります。
R子ちゃんからメール_f0099690_2044068.jpg


R子ちゃんからメール_f0099690_2034264.jpg


それはそれで かなり良い感じ~❤
R子ちゃんからメール_f0099690_20344040.jpg








会社の人が、今かなり風邪を引いて うつった模様。
喉が痛い(泣)

しかし、今朝、会社に行ったら机の上に
お店の人から、アメリカ研修のお土産が置いてあった。
彼女は、シングルマザーで、高校生の子と中学生の子がいるが
このたび、社長賞を貰い、ご褒美でアメリカ研修だったのだ。

社長賞を受賞したとき、私は心から喜び
おめでとう!と賞賛した。
40歳ちょっとなのだが、天性のぶりっ子で、とても高校生のお子さんが
居るようには見えないが、「家では男の子なので鬼ですよ~」と言いますが
ともかく可愛らしい。
いつも彼女に会うと私は「かわいい!」と言ってしまうくらい
天性のぶりっ子が、憎めない感じ。

そんな彼女からお土産なんて貰ってしまった私ですが
お返しをどうしましょう~と思う。
R子ちゃんからメール_f0099690_20535367.jpg


支社長秘書と私にだけ、くれたらしく、でも気持ちが嬉しいので
何かお返しをしたいけど、何が良いかと悩む。
私を知ってる人は、私は現実的な性格だと、わかってると思います。
差し上げるものは、毎度、機能性下着だったり、歯ブラシだったり、
石鹸だったり、ストッキングだったり
とあんまり色気が有るとは言えないものばかり
選ぶのが好きなので、ちょっと志向を変えないとなりませぬ。
でも可愛い子に何をあげたら良いのか悩みます。

まあ、嬉しかった!という気持ちを伝えることが大事かと思うので
そんなに気張らず、負担にならないものを選ぶしかないのですが
相手は、お店に勤めているから、入店のときと出店のとき、バックチェックが入るので
考えてしまいます。
The OLさんのようにステキな物を選びたいのですが
果たして私の思考能力が、志向を変えることが、出来るか不安かも。

現に、ラペリスのお友達が❤型のサボテンを私が欲しがっていたので
買っておいてくれたとメールが有り、そのお礼に ↓ フラワーテープにしようとしてますしね。
あ~、もう、この志向は治らないかも042.gifです。
by greenavenue | 2012-10-13 21:41 | days