人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

私の中の地図

金曜日土曜日と出張でした。
私の中の地図_f0099690_12495999.jpg


こんな催しだったのですが、ヘルプ要員に徴収でした。

電車を待っている間に聞いたアナウンスが
「次の電車は小金井止まりです」

へえ~、中央線駅とも繋がっているんだ~
(現在高崎線に乗ってます)
エコ関係好きだから、erikoサン、呼べばよかったかな?
と思っていました。

翌日、展示会に来てくださったerikoさんとchieちゃんに話すと

その小金井は中央線の小金井じゃないですよ~!

えっ?そうなの?
良かった、メールしないで。
私の中で、高崎線もしくは宇都宮線がどこかで中央線と交わったのですが
交わるはずが無い。

でもね、アンケートに答えるとソイカラやリポビタンDや
私の中の地図_f0099690_19581766.jpg

食べられる木の実のレクチャーや
私の中の地図_f0099690_19585415.jpg

木のコースターとか貰えたんですよ003.gif

ママさん社員は待っているお子さんのために、アンパンマンのイラストを描きました。
私の中の地図_f0099690_2001498.jpg


きっときっとすごく喜んだと思う。
毎日、牛乳をゴクゴク飲んでくれますね♪

大正製薬でリポビタンDを貰ったのですがクイズに答えるってもので
その中で、ケニアの故ワンガリ・マータイさんの行っていた運動はなんですか?
という問題にうちの社員と子供達は全員、答えられて素晴らしい!!
迷うことなく
MOTTAINAI

これって日本の良い言葉ひとつだと思っている私です。
by greenavenue | 2012-10-29 20:25 | days