人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

いきなり冬

寒かった。今日は本当に寒かった。
ヒートテックとホカロンデビューしてしまいました。

やっぱり機能性下着はユニクロのヒートテックが一番暖かいのでは無いかと最近感じてます。
でもタイツは、ヒートファクトが一番暖かいです。

化粧品も社内販売で買います。
何しろ30%引きくらいなので、ちょっとお得。

いきなり冬_f0099690_23491060.jpg


するとサンプルの山になります。
化粧水って、同じブランドばかり使っていると効果が感じられなくなるので
時々、違うのを使いのが良いそうです。

確かにそう感じますね。
石鹸も、ずっと同じのを使っていると、ちょっと不満が募るのです。
そろそろ作らないとなぁ・・・・。

今回のサンプル品で優れものが有りました。
ファンデの下地。
プリマヴィスタのかさつき・粉ふき防止化粧下地
これ、本当にかさついていたのが、カバーできます。




さて先週は、表参道まで、引きこもりの私が出掛けました。
(靴のセールにも行ったし、先週は頑張ったなぁ~・笑)
いきなり冬_f0099690_23574051.jpg


かなり紅葉していましたから、今日の寒さでもっと赤くなったでしょうね。

今週も忙しいなあ。週末は、気温が下がるというのにまた出張だし。










結局、作品は売ることになり、本日から必死で作ることに決定。
1月中に終わらせないとならないので、かなり必死になります。

いきなり冬_f0099690_004674.jpg


同じように出来るか不安です。
by greenavenue | 2012-11-20 00:01 | days