GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスの話

クリスマスですが、某ホテルのギフト券が残っていて
じゃ、ケーキを買おう!と思っちゃったわけです。

夫に話すと、当日、買えるかな?みんな予約でしょ~と冷たいお言葉。
私の予想だと、だいたい朝一で行けば有るはずなのだ。

有りました有りました067.gif
「本日、お分けできるサイズが4号しか有りませんがよろしいですか?」

はいはい♪
夫婦2人だもの丁度良いわ~!
f0099690_23274328.jpg



しかし、辿り着くまでが大変でした。
家の前からバスに乗って、、、、、はい、バスに乗り間違え
目的地の裏に着いてしまい、私は誰?何処状態?
仕方なく地元の夫に電話すると
「ああ、やっちゃったか」

やっちゃいました・・・・
私のわかる道にやっと出て、ウロウロ。
最近、この街に来ていなかったなぁ~。随分とお店も変わったような気がします。

f0099690_2332247.jpg

途中、見つけちゃった。
ハートがやっぱり好き053.gif

ケーキより高かったことは、秘密です。
今年は、誕生日プレゼントも買っていなかったし、いいのだ。

年賀状、やらないとな~と思いつつ、まだ、途中。
今夜こそ、やろう!
と毎夜、思っているのに。
ダメな私だとつくづく思う。

f0099690_23382349.jpg

福岡のK実ちゃんから、クリスマスプレゼントに今年も野菜が届いた。
その中で、赤大根

赤大根と書いてあるが、どうみても紫。
サラダに良しなんですが、サラダで1本は食べきれない。
煮ても良しでしたので、ブリ大根用の下茹で中
f0099690_23404728.jpg

茹で汁も紫でした。
[PR]
by greenavenue | 2012-12-29 23:43 | eatな女