GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

バラの籠盛2作目

f0099690_01369.jpg


前回のとは、ちょっと違う。
小さなバラを入れず、蕾を多くした。

f0099690_025233.jpg


野ばらが、やっぱりカワイイ
f0099690_035490.jpg


が、エレガントさが足りなかった。




約半年、ずっと この籠盛ばかりしていた。
早いとこ、この前の作品を仕上げないと、次に進めない。
この前の作品、水仙をずーーーーーっと、1年以上前から抱えている042.gif
[PR]
by greenavenue | 2013-02-08 00:04 | handmade | Comments(6)
Commented by どり at 2013-02-08 09:31 x
大作 二作目完成お疲れさまです。
これも実に見事で、お力の入れようがヒシヒシ伝わってきます。
ご友人のお嬢ちゃんと共にお嫁入りですよね。
いつまでも幸せを飾ってくれるでしょう。

今度は水仙とか! これはシンプルな花だけど
それはそれで難しそう。 ぜひ見せてね。 

体調一番で、この寒さを乗り切ってね。
私もなんでも適当でがんばる(爆) 春よ来い、早く来い♪♪
Commented by どんすけ at 2013-02-08 18:28 x
これ、お花から作っているんですか?!
盛り花にするだけでも、センスが要りますね。
素敵~!!!!
こういう才能が私も欲しいっす(><)
Commented by greenavenue at 2013-02-10 11:57
☆どりさん
結婚式まで、もうすぐなんで、一安心してます。
昨日も、二次会用をどうするか、メールをして、「おばちゃん、うちのお祖母ちゃんと近い席だから、よろしくね~」なんて。今から本当におばさんにもしばらくお会いしていないのですごく楽しみなんです。
水仙5種だったかな~、もう、忘れちゃったよん。
そう何でも適当が一番です。
頑張って体壊したら、なにもならないものね。
寒さも適当にして欲しい~~~~!!
Commented by greenavenue at 2013-02-10 12:12
☆どんすけさん
お花を粘土で作ってます。これが私の趣味の一つです。
先生のおかげで、ここまでなんとかです。
親友の娘がお嫁に行くのでウェルカムボードと一緒に
当日、持ち込みます♪
才能じゃなく、好きか嫌いかだと思いますよん。
Commented by chao_kiki_veggie at 2013-02-14 08:58
みどりさん~~
素晴らしいですね!でも、、私には分からないです何処がエレガントさが
無いのでしょうか?わからないーーーわ
Commented by greenavenue at 2013-02-16 22:33
☆chao_kikiさん
ありがとうございます。
なんか野ばらが、硬いのです。もうちょっと修行が必要みたいです。なかなか、上達しないのが、困ったところです。