人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

坂口良子さんの訃報

女優の坂口良子さんの訃報に朝からショックを受けている。
女優として大好きだった。
『アイちゃんが行く』や『前略、おふくろ様』『池中玄太80キロ』など
ドラマ出演は本当に面白く美しい人で、あこがれの人だった。
たいした女優じゃないじゃんと言う方もいますが
私は、好きだった。


前略、おふくろ様は、毎週、本当に楽しみにしていた。
サブちゃんこと萩原健一が主演、女将さんに八千草薫。
板長に梅宮辰夫、後輩に川谷拓三。
マドンナが坂口良子さんだった。

去年、TBSの特番でジェットさんとの結婚式の模様を見たが
ジェットさんの家族にも可愛がられて、とても幸せそうな笑顔に
我が夫婦は、涙涙で「本当に良かった」と思っていたのだが
まさかこんな突然に・・・・

あの可愛らしい笑顔は忘れられない。
心からご冥福をお祈り致します。
by greenavenue | 2013-03-29 08:55 | newsな女