GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり最強かも

一昨日の夕方、悪寒がして、喉がちょっと痛い。

「えっ?まさかの風邪?」

困る!
とりあえずビール飲んで、風邪薬飲んで
8時にベットへ。
そのまま、朝までグッスリ。

起きたら、普通。
恐るべし、私の免疫力。

ちょっと聞いた話。
免疫力の強すぎる女性は妊娠しにくい。

あたしだ・・・・・。
甥が小さいとき、私達が遊びに行った翌日、熱が出てインフルエンザ発覚
妹が、もし、うつったらごめんなさいとのことだったが
うつったのは夫だけで、その夫からもうつらなかった私。
やっぱり最強な免疫力。

実家は両親も妹も癌をやったのに、私は平気のへいーちゃん。
ありがたいことだが、今年も年払いの生命保険の引き落とし日が今日だったことを
さっき思い出した。。。。。
[PR]
by greenavenue | 2014-02-02 23:32 | days