人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

一年を振り返ると

2014年が始まる頃。
そう去年の今頃から、なんだか気持ちが るんるん016.gifしていた。
それが、1年ずっと続いてた。

時にはブルーになることも有ったけど
「しょうがないこと」と諦める。
諦めが早いのが私の特技。

それでも努力はしてきた。
自分が過ごしやすいように
なるべく明るく。
なるべく前向き。

結果、るんるん016.gif

さて
今年の目標は、「出好きになる」だったのですが
80%くらいクリアー。
良い感じです。


来年の目標は、
1、身体の柔軟性を向上させる。
2、掃除のパターンを習慣化する
  例えば月=「げつ」だから玄関
  火曜=火だからレンジ回り
  水曜=水だから水回り
  木曜=木だからフローリング床
  金曜=金だから書類関係



1と2をしっかりやれば、身体も柔らかくなり
家もキレイになる一石二鳥を狙っているわけです。

なんだかやれそうな気がする~~~~!
しかし、今年は大掃除も終わっていず・・・どうなる私!!です。


では、皆様、1年楽しく過ごさせて頂き有難うございました。
来年も「出好き」も頑張りますので
よろしくお願い申し上げます。
皆さまもステキな1年を。

一年を振り返ると_f0099690_045670.jpg

         気仙沼の夕暮れ
by greenavenue | 2014-12-27 00:45 | A day to think