人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

サイン

サイン_f0099690_0134624.jpg



びっくりした。↓


神はサインをしないそうだ。
私は山ほど持っているというのに。

これが今回のツアーで発覚。
ほかのメンバーは快くしているのに。
まあ、へそ曲がり。
面倒くさい男じゃ。

私は神戸で髪形をポンパドールにしていたら
デコピンされた~~~~!

信じられない!ファンにデコピンしますか?
全くさ、神戸まで行ってデコピンです。

新しいカメラは、かなり写りが良くてご機嫌です。
でもフェイスブックには、そんなにカッコイイ姿は出しません。
私の老後の楽しみです。

サイン_f0099690_0143492.jpg


忙しいと言いつつライブだけは確実にこなしています。
11月も12月も忙しいぞ~~~~!
お願いだから月に1回のライブにして欲しいが
神はなんだか最近、呼ばれるとライブに出るんです。
年齢が年齢だけに、これが最後かもと思うと行かずにはいられないのです。
by greenavenue | 2015-11-11 00:14 | days