人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

忙しすぎる感じ

「××日、死んでも休まなきゃダメ?」という上司のお言葉。

その日は、有休を入れないと年間分が消化できないので休みを入れたまでのことで
死んでもダメなわけじゃない。

いいですよ~と返事をしたら「じゃ、栃木△△△△決定!」
えええええ!!!!!△△△△って、日光の近くですよね。。。。。。。
それも
翌日も私は朝も早くから、さいたま新都心でのお仕事なんですけど
新しい上司は、放任主義とか言って、「好きな仕事をして良い」と言いつつ
「その日は、他のイベントが2か所あるから手分けしないと、俺は新潟行く」
上司は、お酒が全く飲めないので新潟のお米にはまってしまったらしく
新潟出張を好んでくれるのでありがたいです。



「あ、26日茨城も頼む!」
ああああああああああああ、前より出張増えてます。


でも、前の上司と違って広報に強い方なので、段取りも打ち合わせも早くて
わかりやすいのです。
前の上司は いちいち仕事の意味から説かれていたのでミーティングに
2時間とかかかり、結構、重荷だったのですが、それがないだけ楽。

しかし、転職して4年半。こんなに忙しくなるとは思ってもみず
ライブ友達も最初のころと全然違う仕事内容だよね~、という。
神もびっくりしてるくらいだ。








ライブ終了後、襲われる(笑)

今更だと思うが、他のファンに「いいなぁ」と言われるけど
他のファンには、こんなことしないのです。
私の時は、たいてい「変顔」したりと私の老後の楽しみに貢献してくれています。
by greenavenue | 2015-11-15 12:25 | days