GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい!

お正月からもう幾つ目の「嬉しい」ことだろう。
今日、ある趙名人にコメントしたら「いいね!」を貰った。
もちろん、すべてのコメントにいいね!を押してくれるわけではない。
ホホホっ!すごくうれしい!

昨日は仕事の山を1つ越えた。
農産部の女の子が、すごく良い子で沢山手伝ってくれて
気が利く良い子で、今時こんな良い子がいるんだと思ったら嬉しくなった。
なんか、気持ち的に助けられた感じがする。隣のパートのオバサンにお正月1発目から
やられたので042.gifフツフツとしていたところだったので
こうゆう素直な良い子だと、安心して仕事が出来る。
明日、お礼に行こう!
でも疲れた。16,000歩ですからね。


一昨日は良い席に呼んでもらい楽しかった。
f0099690_014290.jpg

新年会第二弾です。
来週は第三弾がひかえています。
初詣を兼ねて集まることになっている。


それが終わったら、出張とライブが交互にやってくる。
取りあえず、そこまでこの体重をキープしなくてはならないぞ!!!!
せっかく痩せた4kg!!!
再来週からの怒涛の日々に備えて準備をちゃんとしよう。
[PR]
by greenavenue | 2016-01-12 00:14 | days