GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

なんだか今年は運気がものすごく良い

先日、取引先で頂いた。
ふふふ。
楽しみだ~~~~!
f0099690_2049132.jpg


それに神ライブも異常に多くて、沢山会えて幸せ。
ですが、先日、あることでスネコさんをしていた私。
拗ねて拗ねて拗ねまくってあげました。
機嫌を損ねたと焦ったのか
「まだ、内緒だからね~」と12月のライブ予定まで教えてくれたのです。

神のライブ情報は、ちょっとサポートに明日、入るけど来る?みたいな
突然のお知らせが多いのに、珍しい。
拗ねてみるもんですね。
恋の駆け引きみたいになってます016.gif


さて、仕事はと言えば、新しい上司はすごく働きやすく、
アドバイスも的確で、困ったことが発生しても明確に答えてくれるので
本当に仕事がしやすい。
素晴らしい!私がこんなに褒めるとは珍しいのですが、仕事が滞らない上司は初めてなのです。
例のパートさんもバッサリと引き止めずに切ったし、有り難い。
で、上司から社員登用をいい加減、受けるように言われたので今回の契約でOKの返事をした。
速攻で人事に行って、試験準備に必要なものを揃えてくれるよう手配してくれた。
何しろ仕事がすべて早いのだ。
前の上司だったら、こうは行かなかった。
慌ただしく仕事をして、私はそれに追いかけまわされ、考える余裕など無かったのだ。
有り難い~~~!お給料は変わらないけどボーナスが違う。
しかし試験が難関だそうで、その前に、毎年社員登用の枠が有るわけではなく
来年はどうなるのかは、わからないのがうちの会社なのです。
ともかく来月から勉強することになった。


運気が良いとはどの占いでも今年の運勢がめちゃくちゃ良いのです。
悪いことが今のところ、そんなにない。
ん?あった。
5月に会社で転倒して顔を切った。
それもライブ前日・・・・
f0099690_2048767.jpg

でも、この程度で済んで、お岩さんにもならずライブに行けました。
一応、神には転倒してひどいことになっているので優しくしてね!と
メールを入れておいた。
会場に入るなり、マネージャーとか飛んできて
「大丈夫ですか?」
って。なんで知ってるの?
「楽屋で言ってましたよ。だからメンバー全員知ってます」

そうです。全員知っていて、バンド全員に言われました。
ボーカルのSさんまでが、
「大丈夫なんかぁ?」と。
神、案外おしゃべり~~~!でした。
そして神は「どれどれ」と髪の毛を持ち上げ、ニヤニヤ。
「この際だから、たばことお酒をやめなさ」だと。
止めたら私に何か良いことでもあるのか?????と食って掛かってやりたい気分を
抑えておきました。


しかし驚異の回復力で、5日後には跡形もなくで
会社の人が驚き
「緑色に血でも流れているんじゃない?普通、5日でわからなくなるなって
ないでしょ~」

ハハハ・・・!コラーゲンをここ2ヶ月飲み続けていたおかげです~!

そんなわけで今年はなんだかすごい強運が付いていそうな気がしてます。
目に見えない運命だけど、なんか近づいている感じがしてならない。
[PR]
by greenavenue | 2016-07-21 21:10 | days