GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

ハート

沖縄出張が過酷すぎる。
2kg痩せました。
移動日2日活動2日間。この活動2日間が朝から夜まで自然の中を歩くのです。
それも現地のコーディネーターに付いて行くのですが
自然をいかに残していくかが研修の目標なので、
まずは自然を知ることからで
ですから歩くしかない。
午前中がマングローブの自生地区を歩く。
f0099690_351430.jpg

こんな大量の汗を今までにかいたことが有ったかと言う感じ。
こっちは引率だから、バテるわけにもはしゃぐわけにもいかず
常に周りに注意して、最後尾をフォローしながら歩くのです。
午前中、汗をかきすぎで軽い熱中症ぽく、ポカリをがぶのみして
薬を飲んでしのいで、午後から川原を歩き、回りの昆虫や川の中の生き物観察。
足が川の水について気持ちよかったのですが
しかし、暑くて目の前がクラクラします。泣き言を言うわけにもいかず
そんな私を励ますかのように目の前に この石が現れたわけです。
f0099690_202421.jpg



そして、昨日、名古屋でライブだったのですが
神がサインの下に自主的にハートを書いてくれたのです。
正確にはハートに矢が刺さっているのです。
f0099690_2192938.jpg

他のファンが「私も書いてください」と言ってもサインだけしかしなくて
「ハートは無いんですか~~~」と言われても動じることなく
「サインだけ」ときっぱり。
それに私が聴きたい曲を演ってくれたのです。
今やっているライブが他のボーカルを入れているので
その人が全曲、歌っていたのですが
「私はやっぱりあの曲は神に歌ってくれたほうが好きだ」と伝えてあったのです。
そしたら今回は神が歌ってくれたのです。
しかし、神、どんな心境の変化なのか?
前回、と言っても去年貰ったサインも何か書いてあったのよね。
(読めないけど~)

前日のライブでも、うふふ。
沖縄出張の疲れも抜けました。
なんかいい感じです。
スネコさん、そろそろ解消してあげようかなぁ。
しかし、最近気持ち悪いくらい優しいなぁ。
[PR]
by greenavenue | 2016-08-02 03:11 | days | Comments(2)
Commented by みん at 2016-08-03 22:28 x
もうね、これは、ご褒美よ!!

東へ西へ、雨の日も風の日も慕ってきたんだモン
そろそろ利子がついてきたのよ
Commented by greenavenue at 2016-08-04 21:31
>みんちゃん なんだか神が最近、優しいのはご褒美なのかしら?ファン仲間は「何かフェロモン出てる?」と聞くから
「加齢臭?」って笑ってたんだけどね。ハート好きだとも最近話したかもしれない。うふふ。幸せ~~~~!