GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

ハート2

8月もあっという間に終わってしまいました。

f0099690_2302729.jpg



沖縄ではベニトンボという とても美しい色のトンボに会いました。
f0099690_236422.jpg


なんか浮かれまくっていますが、ウカレテマス。
神バンドは、最近はチケット争奪戦です。
私が行き始めたころは
演奏者5人客5人なんてことも良くありましたが
すぐSOLDOUTになってしまい、油断できない日々。

f0099690_23134053.jpg


来週はライブ4日です。
頑張ります~!
こんな日が来るとは思っていなかったので、幸せです。
何より、神が優しい。
ココのところ、忙しいことは忙しかったのですが
暑くて体力を消耗しており、
メールも出していず、毎年、お正月と誕生日と暑中見舞いのメールだけは
出していたのですが、暑中見舞いも出さずにいたら
また、ご機嫌斜めかと思ったらしくライブ終了後
やって来て「忙しいの?」なんて聞いてくれますemoticon-0152-heart.gif

そんなわけで年末まで突っ走ります~!
あと何回観れるかわからない。
せっかく再活動してくれたのだから沢山観ておこう。
[PR]
by greenavenue | 2016-09-07 23:29 | A day to think | Comments(0)