人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

えっ?もう10月なんですね

ビックリしてしまうくらい月日流れが早すぎます。

10月はライブが1回なので、会社の人たちと飲み会を入れ、
Gくんとの食事会も入れた。Gくんはなんだかんだと2人で食事に行きたがるので
結構2人で「ご飯」に行っている。今回は鰻です。
楽しみ~~~!
そして気仙沼と新潟の出張が2回。
これがキツイかも。
もう10月だとちょっと寒いかな。

9月の広島3日間楽しかったのです。
3日目、フェスだったのですが野外が楽しい!!
ライブハウスから飛び出して、野外の楽しさは何とも言えない。
また、今回、リーダーのお友達のバンドも出て、これが
私が追いかけ始めたころからの知り合いで、久しぶりにお会いしたのですが
「よく来た~~~!」ととても喜んで下さり、ご家族もご紹介いただき
楽しく過ごせました。
ワインを1本持ち込んだのですが、足りない。次回は3本だわね。


そして何より、2番目に出た若者バンドのボーカル君(これが、佐藤健似!!!以下たけるん)
とも仲良くなり、めでたくLINE友達になり12月に東京に来るので会う約束をしました。
収穫収穫!!!
えっ?もう10月なんですね_f0099690_22283314.jpg



また来年も行きたいな。
フェスだけでも行きたい~~~~!
たけるんのバンドのTシャツを次回は私も買うから私の分も作って~~~!
なわけでたけるんのバンドを観に行けるよう頑張るわ。


※来年は沖縄行かなくて良さそう。
上司が異動になり、その上司が「来年は沖縄、新しいのに行かせていいから」だって(笑)
少し楽になりそう。
今年の夏は本当に地獄だった。よく体調壊さず頑張ったな~と思いました。
来年の7月には大きな試験が待っている。
新しい上司にもこれについて話されたけど、結構気が重い。
転勤ありです・・・・。でも今受けておかないと、やばい感じなので受けます。
面接有るのがね。印象って大事。
やっぱ、痩せよう~!(笑)
by greenavenue | 2016-10-02 22:37 | days