人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスリース

今年で3回目の出席にさせて頂きました。
葉山のお宅で
シャンパンを飲みながら~~~優雅すぎます。
クリスマスリース_f0099690_11442332.jpg


クリスマスリース_f0099690_11461575.jpg


実は会社を辞めたくなっていて、辞めるわけには行かないので
仕事の負担が大きすぎる。
チョット考えようと思っていたのです。
でも、皆さんにお会いして「小さなことを悩んでいたらいけないな」と思いました。
内勤中心で働けるようにして、あまりストレスを溜めない仕事にしたい。
けど来年の3月まではもうスケジュールがある程度決まってしまっているので
仕方ない。
腰の悪化を理由に出張はなるべく避けたいと上司に話そうと思います。




そしてランチは 憧れのマーロウに。
あのプリンのマーロウです。
クリスマスリース_f0099690_11523567.jpg


手長海老のパスタ、地元の食材のパスタです。
クリスマスリース_f0099690_11551292.jpg


リンゴのプリン←すごく~~~~美味しかった~~~~!!
クリスマスリース_f0099690_11563235.jpg

by greenavenue | 2016-11-30 12:32 | days