GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

怖かった

2Daysライブ終了後、イラッとすることがあり、「眠れない」というものを初めて経験して
そのまま気仙沼出張へ。
1泊して戻り、そのまま忘年会。
そして1日出社して翌日、また出張して
その翌日、イタリア料理教室。
カラダ壊すかと思って怖かった。

そして今日、支社長から「○○さん、ちょっと」と呼ばれた。
私、なんかやっちゃった?????怖い~~~~~!!
支社長に呼ばれるのは大抵怖い案件。
というか頭の悪い私には恐怖でしかない。

用事は資料の提出を求められただけだったので、良かった。
経営企画のイケメンパパが「支社長になんで呼ばれた?」
と心配して来てくださった。
内容を言うと「得意分野じゃん。大丈夫だね」と。
まあ、そうだけど心臓に悪い。


なわけで全く家に居ない日々、今週もライブ2Daysこなします。
年末まで飛ばします。
[PR]
by greenavenue | 2016-12-13 23:52 | days | Comments(0)