GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

ル レクチエの佐渡バター

f0099690_1622571.jpg


これは超お薦めです。
果肉の香りも強くて、食べてサッパリしたバタージャムです。
ちょっと緩いかな~と思いましたが果物の関係上、これ以上は無理。
硬いうちにジャムにすると香りが出ないと思います。
新潟県全体で、ル レクチェを押している。

ひょっとすると紅茶に入れるとどうだろう?
と、思って入れてみると
芳醇なレクチエの香りとバターの香りがすごくいい感じ。
バターのしつこさは全くなく、体が温まる感じがする。

次回、再来週ですがまた買ってきます~!

出張先で、あれこれ探すのも楽しみです。
今、群馬と栃木が何も探せていないのが残念です。
[PR]
by greenavenue | 2017-02-06 18:20 | eatな女