人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

お取り寄せ

ずーっと気になっていたコンフィチュールアッシュ
都立大の後に出来た奥沢ハウス(マンション)の一角に有るらしく
行こうかと思えば、プリンはオンラインのみ販売なので
お取り寄せ♪

駒沢プリン
お取り寄せ_f0099690_2151226.jpg


プリンにコンフィチュールをトッピングして食べるらしい。
前回のコンフィチュールは、ブルーベリーだったのでパスしていたら
今回はアプリコット。
取り寄せることにしました。

しかし、ちょっと期待はずれ。
プリンは、今流行の なめらかプリン
(なめらかプリンとは書いていなかった)
そして、すごく小さい。
かなり小さい。 小さ過ぎます。
はあ?というくらい小さい。
お取り寄せ_f0099690_220297.jpg



プリンは、やっぱり、ハードな方が美味しく、カラメルソースが合うと思いました。
器にこだわりを感じましたけど。

ブログ怠慢生活でしたので、今頃になってしまったのですが6月のお話でした。
by greenavenue | 2006-07-16 22:05 | sweetな女