人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

必死のダイエット

食通・さとなおさんに久しぶりにお会いしたら痩せていた。

こちらが痩せようと努力してる時にダイエット成功者にお会いすると

焦ります。

沖縄ヤギ地獄
の頃は、太っていらしたのに。

別人のように痩せた。

その痩せ方を伝授してくれたのですが

BM・グラサンダイエット

詳しくは さとなお著 人生ぴろぴろ 参照下さい。




私の中の結論

犬を飼わないと痩せないっ!!(笑)

したがって、犬は飼えないので 痩せられない。

(逃げ道、言い訳は、考えておく>爆)

5日にまた 放送作家さんとお会いしますが、お食事を何処でしようか悩みます。

お互い仕事にならない遊びの場なので適当に楽しめるアジアンが良いな。

また さとなおさんを含め、作家さん達と 美味しく楽しい会を企画できたら良いと思う。
by greenavenue | 2006-08-01 00:56 | days