人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

ハンドクリーム

ドイツの ハーバシン というハンドクリーム
ハンドクリーム_f0099690_02124.jpg




これはトライアルサイズ294円なのだが

ベトつかず、スッキリ使える。

そして何より、バックの中にスッキリ納まる。

ディスクの引き出しでもスッキリ納まるのが魅力。

そして かわいい!!
(フタが開く事もあるので注意と書いてあります)

チューブも有るけど、この缶のが、かわいい♪
ドイツらしからぬ可愛さ。
社名よりクリームの文字が大きいのも かわいい♪

臭いは気にならない感じ。


ちょっと前、偶然にもドイツのコエンザイムQ10クリームを頂いた。
これがまた、すごく良い!!
なんか資生堂のコエンザイムQ10より効く感じがしています。
by greenavenue | 2007-02-21 00:06 | cosmeな女