人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

春の日

先週の土曜日 杏さんのお宅で新年会(?)でした。
春の日_f0099690_2343539.jpg

病院に行ってから行くので、ちょっと遅れます~と伝えて有ったのですが
なんとか2時頃に到着。

杏さんの京都のお土産で
俵屋の石けん。とあぶら取り紙。
これでお腹の脂肪も取れたらイイのにね~~~。
春の日_f0099690_23305830.jpg


そして、私の石けんの先生のNちゃんからは、シルスマリアの生チョコ
春の日_f0099690_23312388.jpg

失敗続きの石けんを見てもらい、アドバイスを頂きまして
なんとか また チャレンジする気になって来ました。

しっかり太ったのですが、頭の方も、知識を沢山貰える集まりなので
とても有意義な新年会でした。

いつもいつも 有り難うございます。


※※☆※※☆※※☆※※☆※※
ラペリスの色塗りが終わらず、今日は、肩がパンパン!!
明日マッサージに行って、ヘッドスパも行かないとヤバイかも・・・と思う。
でも、明日こそ、、、、終わらせたい。
塗り方が汚いと言われたのですが、どこがどう汚いのか・・・
私にしてみれば、上出来なんですけど。。。。落ち込むわ。
by greenavenue | 2008-02-21 00:00 | days