GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

隅田川花火宴会

昨日は、隅田川花火宴会をしたのですが・・・

画像が、、、、上手く撮れていず、尚且つ
食事の画像を撮るのも忘れ。。。。。
何枚か撮ったはずの画像はボケいて(泣)
総勢22名の大騒ぎでございました。

なんか、凄かった・・・
うちの居間って、22人座れるんだ・・・・

皆さんに楽しんで頂けたか心配なのですが
解散時間が12時(笑)

去年、微熱と父の入院が重なっていたので中止にしたのがいけなかったようで
83歳のT氏なんかは、嫌われたかと思っていたと。
そうじゃないと説明する。
でも、すごいでしょ~。
83歳で、現役で仕事をして、あれだけ可愛いんだから。
呼ばないわけに行かないスーパーおじいちゃんでした。
粋なおじいちゃんは、始終ニコニコ。

そして私は、本日二日酔いで目覚め
お泊まり頂いたwhoちゃんと美味しく朝食を食べました。
主人は、死んでいた・・・・
あれだけ呑めばね(笑)

皆さん、お疲れ様&有り難うございました。
f0099690_21461429.jpg

[PR]
by greenavenue | 2008-07-27 21:46 | days | Comments(8)
Commented by berry at 2008-07-27 22:04 x
花火大会、総勢22名とはすごい!
私も花火パーティーでした。6名です。毎年、N川の河畔に住む友人宅に集まります。5時に集合、12時解散。食べて、飲んで、喋って、楽しい会です。火の粉をかぶるくらい、近くで次々上がる花火に思わず拍手でした。年々、花火も豪華になりますね。
Commented by ank-nefertiti at 2008-07-27 23:36
昨日はありがとう!!!
もう本当に楽しくて、最高な時間でした!

22名!!!凄かったね!
だけどみなさん本当に素敵な方たちで、Tさんなんてなんであんなに可愛いの???
現役の社長さんで、だけどちっとも選ぶっていなくて!
粋な方よね~♪
ああいう方が本物のセレブなんだわ!
K選手の応援に北京へいらっしゃるのかしら???
TVにお姿が映ったら手を振ってしまいそうよ>爆

夫が帰りの車の中、爆睡で、一体どれだけ飲んだの???だったわ>苦笑
娘まで途中から参加させていただいてありがとうございました。
とっても楽しかった!と大喜びでした。

お疲れが出ませんように・・・
Commented by who54211 at 2008-07-28 17:24
何から何までお世話になりました。
無事に栃木に帰ってまいりました。
ゼリー、マッサージ君も喜んでおります。ご馳走様でした。

あの贅沢な眺望は、一生忘れません。
そしてゴハンもおいしかったです。たいしたモノもお持ちできなくてすみませんでした。

しかし、22名もいらっしゃったんですねぇ・・・。
ビックリです。
しかし最後のほう、ワタシもうつらうつらしててすみませんでした。
Commented by greenavenue at 2008-07-29 00:26
☆berryさん
ご無沙汰してます。先ほどメール読みました。返信お待ちくださいませ。

河畔なんて、風流でいいですね。
涼しげで良いですネ。うちは、高層なだけで^^;
風流じゃないのが玉に瑕。
毎年じっくり見ていないので、豪華になったかどうか???なんですよ。だいたい酔っていますしね(笑)

Commented by greenavenue at 2008-07-29 00:34
☆杏さん
色々お持ちくださり有り難うございます。
お義母さまレシピのサラダ、とっても美味しかったです。
持つべきものは、料理上手なお友達♪

T氏、北島選手の後援会の名誉会長だったかな。
紫綬褒章か何か貰っていたはず。
なんせ、法人会副会長とかやっていたから肩書きすごくって
名刺は詐欺師のように何種類も持っているから笑う。
区長も頭が上がらないの(笑)
でも、エライ素振りを全然出さないから、いつもその辺の
おじいちゃんと間違われ、ぞんざいな扱いをした職員が飛ばされたのね。それを、またT氏が助けて元の職場に復帰>爆

ご主人様、残波43度ロックで召し上がってしまったからね。
それは酔うかと思います(笑)
楽しんで頂けて良かったです。
Commented by greenavenue at 2008-07-29 00:47
☆whoちゃん
遠いところ餃子をお持ち頂き、尚且つお手伝いして頂き
有り難うございました。

そう、数えたら22名。
ビックリしちゃった・・・・今までで最高かと思う。
だいたい15名くらいにしてるんだけどね。
ごめんね、バタバタしてしまって。

あの後、プラムのジャム、簡単に開いたの^^;
食べさせたかった~~~。
e子さんのクリームチーズとバッチリ合いました。
ごめんね~~~!!

今日空き瓶を片付けたら、シャンパンワインで6本
ビールの缶は数えられない・・・
ペットボトル3本
飲みかけ日本酒3合くらい残っていて
なんと泡盛、あとちょっと(笑)

将来、また日本に帰省することがあれば、ホテル代わりに使ってね。来ると解かっていれば、このマンション、お泊まりのお部屋が
別に借りられるからね。(花火の時はダメなのよ)



Commented by akicosmosA at 2008-07-29 01:02
素敵な花火大会でしたねえ。midoriさんのお人柄とあいまって
22名も!!美味しい!楽しい、そして花火♪
和やかでアットホームな雰囲気が伝わってきます。
大人の粋ないい時間・・いいなあとためいきをついております。
midoriさんお疲れ様☆
Commented by greenavenue at 2008-07-29 09:03
☆cosmosさん
お早うございます。
人柄とか、そうゆうんじゃ無いと思いますが^^;
気軽に来て下さいという感じなのです。
みんなよその家は、エアコンの入った中、多分、見ていて
うちだけベランダでワーワー(笑)

粋なのは、このおじいちゃんだけ。
うちの主人も江戸っ子のはずなんですが、粋では無いのです^^;
やっと筋肉痛が取れてきました(笑)