人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

白のシクラメン

白のシクラメン_f0099690_17124698.jpg


主人が持ち帰りました。街の花屋さんでは、今、シクラメンが花盛り。
主人が言うには、
居間に黒、白、ベージュ、シルバーと植物の緑以外の色は入れたく無いそうです。
変な拘り。

ああ、また、私、枯らすんだろうな・・・・と思うと気が重たい。

気を取り直して
足が冷たくて、寝るのも苦しい今日この頃。
先日、整形外科で見たお知らせにαリポ酸を注射すると代謝が良くなり
ダイエット、冷え性、浮腫みに効果が有ると書いて有った。


これは試すしか無い!
そう、確かαリポ酸のサプリは飲んでいた事が有る。
結果は。。。。そんなもんである。
が、サプリなんかで、徐々になどと言ってる状態じゃない。
とにかく足が冷たくて痛いのだ。
やるしか無い!!

静脈注射で、腕の内側。
針は太い太い。
注射器にチューブが付いているタイプ。
足が冷えるので、今度、足の甲から入れて貰いたいが、どうなのだろう?

牽引は22kgの錘で、
これで丁度、気持ち良い位。
「どうですか?」と医者に聞かれも、正直、わからない。
その時は、良いのだが、後は、変わらない気がする。

他に、腰痛の痛み止め2本腰に打って貰って
腰の痛み止め注射針は細いのだが、これが痛い。
今度は筋肉を柔らかくしてもらう投薬の方がやっぱり効く感じがする。
痛み止めは、あくまでも痛み止めなのだ。
本日も注射日和也。

ちなみに他にも
プランセッタ注射、美肌カクテル注射、etc
疲れた時のにんにく注射も有ります。
保険適応外なので、ちょっとお高いですが3回は打ってみないとわからないと
自分に言い聞かせる(笑)
by greenavenue | 2008-11-26 18:14 | days