GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

神誕生日

ライブ当日に誕生日が当たることなど全くなく、この17年で初めて。
事前に計画を立てていた。


f0099690_1934834.jpg


ライブは19時からなのに
リハーサル中にケーキを届けることになっていて
16時指定。
他のファンに見られないよう頑張る私でした。

帰りの電車の中で、サックスと一緒だったのですが
またもや説教を喰らう・・・・毎回説教を喰らうのはなんなんだ?
余計なお世話です。

このケーキ、とてもおいしいところにお願いしたのですが
サックスの方
「あいつには勿体無い」とか「おまえがどんなに尽くしても無駄な男だ」とか
毎回言われますが、もう、そんな次元じゃないことを分かっていないようです。
無償の愛なんですけどね。
正直、あの大好きだったギターリストにこんなに親しくしてもらって
もう、感謝しかないんですけどね。



その4日後、また、ライブがあり神は本当のファンが私だけしか来ていないことで
ご機嫌にしてました。
[PR]
by greenavenue | 2017-03-25 19:55 | days | Comments(0)