GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

タグ:おしゃべり ( 12 ) タグの人気記事

リアルなお招き

昨日は、この方のお家に9人もお招きき頂きました。

この方のご主人様が、カレーを作って下さると言うものですから
そうゆうのに弱い私達emoticon-0140-rofl.gif

f0099690_2131533.jpg

スパークリングで乾杯!
(その前にビールも飲んでます^^;)

f0099690_21362142.jpg

cosmosさんのお料理が並んでいきます~♪
レンコンとかぼちゃのサラダのバルサミコドレッシングが美味しくて
なんか幸せ♪

f0099690_21395041.jpg

しかし、、、、、
私も含め 皆さん、写真を撮る前に食いついてしまう。

f0099690_21472012.jpg


なんか忙しい思いをさせて申し訳ないと思いつつ食べる。
だって、美味しいんだもん♪

f0099690_21494496.jpg


しかし自分の飲み分は、持って行ったはずですが、
またもや足りない(笑)
フランスもイタリアも美味しい。
どっちも好き♪
欧州金融危機を救いそうな勢いで飲んでいると思います!!!!!!

Labraneちゃんのお土産のマカロン
f0099690_21584698.jpg


すごく色も綺麗で、尚且つ美味しかった。
蕎麦、柚子、生姜、梅、抹茶と日本テイストたっぷりで
シゲちゃんは、すごく気にいったらしく、keep数が多かった(笑)
私も大事に1個お持ち帰り。
f0099690_2235761.jpg

抹茶と梅だそうで、美味しかった♪

そしてラストにシゲちゃんのカレーです!!

シゲちゃんが、チキンが苦手な私のために ビーフカレーにしてくれました。

おっと、なんていう嬉しい心遣い。




















が、誰も画像を撮らず、食いついてしまいました・・・・・・・・
まあ、ブログなんかやってなきゃ、普通は撮らないものです。
しかし、撮り忘れるっていうのは、あれだけ食べたのにお腹が減っていたのか・・・・
みんなの胃袋は、どうなっているのか?(笑)
でも、本当に美味しいカレーでした。
本当に ご馳走様でした。



そうやって夜も更けて行き、私達も飲んだくれ、老けて行きました。
(老けたのは、飲んだくれチームだけです)

いつも夫婦2人の寂しい食卓の私には
みんなで、ご飯は、やっぱり楽しいです。
cosmosさん夫妻に感謝です。ありがとうございました。
[PR]
by greenavenue | 2012-02-05 22:22 | days | Comments(21)

ホルモンヌな集まり

kazuちゃんが、どうしても行きたいというので
急遽、山田屋に予約を入れた。
だいたい、ここの予約は、入れておかないと満席と言われることが多いので
予約は必須。
案の定、前日の予約だから席がもう無いから4人用でも良いかと言うので
「全員細いから大丈夫だと店長に伝えて!」とほざいておいた(笑)


もうお出迎えの店長のイケメンスマイルで、即酔う(ウソウソ)
kazuちゃん曰く
「midoriさんとerikoさんは、二人で無料のホストクラブにしてませんか?」
してるしてる!
だって、どうせお酒を飲むなら、かっこいい子がいる店のほうが
良いものね~~~。とニッコリ。


f0099690_183134.jpg

生レバー、この翌日、新聞にo-157の危険性が高いから禁止になると言う報道。
食べておいて良かった。
体調が悪い、体力が無いなど、そうゆう時は、お薦めできないが
そうじゃないときは食べても良いんじゃない?厚生労働省さん!!という気持ちである。


まず焼き物は、きゃっほ~!!特切り牛タン~♪
f0099690_1112134.jpg


マッコリも飲みつくし、皆さん、それぞれ好みの飲料に向かうが
飲んだ飲んだ。
女子会らしい内容での、更年期を語る?(笑)
独身女性は、若いという話になり、
結婚していると所帯やつれじゃないけれど、落ち着いてしまう部分が有るものなのです。
大丈夫、みんな、美魔女じゃないから普通よ普通。
極端に老けてなきゃ良いのですよ。
あの方々は、元が良いし、努力たるもの半端じゃないと思うし
そこまでして、私が変身出来るとも思えないので
ひたすら美味しく楽しく飲んで食べるに限ります!!


f0099690_116022.jpg

そんな中、イケメン店長が、大動脈を持ってきてくれる。

大動脈!!!!美味しい!!!


牛1頭から、そんなには取れない品である。
ここの良いところは、こうやって変わった部位を食べさせてくれるところ!
行くと必ず、こうゆうのを持ってきてくれて
kazuちゃんも大感激!


念願のカルビでご飯も注文。
(カルビ2回目>爆)
kazuちゃんの可愛いところが、ねえ、ご飯と一緒にナムルをもう1回頼んでもいいですか?
勿論!!
f0099690_1211437.jpg


飲んだし、食べたし、笑ったし。

で、もう1軒、バーに寄ってしまったのを私は覚えてます。

前回、歩いて帰らなかったので、今回は歩いて帰りました。
翌日、歩幅が広がったような気がする。
すごく、歩きやすくなった。
ホルモンで、潤滑油投入して、メンテナンスした感じです。


このメンバー、気を使わないで良いから楽です。
例えば、この日、私は会社で こうゆうの面倒だな~と思う行為を挙げたら
皆さん、同意。
同意どころか、しないと言う>爆
そうなんだよ、そんなのどうでも良いのだよ。
それは、ネックレスが裏返ってます~~~とか、留め金が前に来てますとか
通りがかりに言う女性についてなのだ。
別に写真を撮るわけでも、お客様の前に出るわけでもないので
ただの事務仕事中って、そうゆうの必要ないよね~という話だった。
酔っ払ったら、もう、ネックレスが、どうなっていようが、
益々、関係なくなって行くのは言うまでも無い>爆

[PR]
by greenavenue | 2011-12-19 21:35 | eatな女 | Comments(12)

1年ぶりの再会

1年ぶりの再会
f0099690_23553122.jpg

笑顔で、美味しく楽しくです。

f0099690_23563588.jpg
f0099690_2356457.jpg


皆さんが作ってくれたお料理の美味しいこと。
みんな先生だわ~とひたすら感心する私です。

きのこのは、作れそうなので頑張ります。
こうやって、皆様にちょっとずつ料理を教わり
新しいメニューが増えて行き、お教室でも時々、持ち寄りが有り
頭を悩ますので本当に助かってます。
有難うございます♪

そして、kazuちゃんの帰国までの、アクシデントに、申し訳ないが大笑いして
kazuちゃんに初めてお会いした頃の
不安げな、幼い少女のイメージは、なくなり
力強い立派なイタリアーノになっていて、
なんか嬉しかった。

ご主人の話を聞いていても、守ってくれている人が偉大で大変だろうと思うが
それ以上に、kazuちゃんが大きくなって(体ががじゃなくね~・笑)
この人は、最初からイタリアのカッラーラに住むべき方だったのだと思った。

お昼に集合だったのに気が付けば、、、、夜はすっかり更けていた。

f0099690_0173580.jpg


さすがに酔っ払いのオネエサン達は、ミーちゃんに絡むこともなく←ホントだよ~ん。
デザートもあったのに、私は酔っ払って、何故かカメラに納めていない。

夕ご飯もご馳走になったのに、、、、、

しかし、毎度の事ながら飲んだ。
どんだけ、飲めばこの集団は、倒れるのだろう?(笑)
笑ってばかりだから、酔いも飛んでしまう。
ワイン2本持参しました。
erikoさんも2本。
Labraneちゃんもcosmosさんもワインを持って来ていたはず。
杏邸のも2本最初にテーブルには有ったはずだ。
ひゃ~、こわい。

翌朝、私は8時半には会社に行かねばならないのに。
何故にあんなに飲めるのか?
どんな肝臓なのか、本当に見てみたい>爆


安心して、飲めて話せて、いい集まりでした。
杏夫妻には、感謝です。

続きはホルモンな女達へ つづく。← え、続くの?続くのですよ。
[PR]
by greenavenue | 2011-12-17 00:59 | イタリア | Comments(8)

ごちそうさま♪

28日に 来ない?と杏さんから呼ばれて、がはは~~~!
勿論、行く!

胃の調子も、元に戻った気がするし~~~>爆

f0099690_0192963.jpg

どれもこれも美味しくて~~~~

f0099690_0195642.jpg

お酒も美味しくて~~~

erikoさんの洋服もイタリアンな感じで、私はあの洋服が欲しいとさえ思っている(笑)
f0099690_0204493.jpg


f0099690_0222016.jpg

tammyちゃんレシピのドライトマトも美味しくて

f0099690_023199.jpg

アスパラも美味しくて

f0099690_023232.jpg

ポルチーニ茸のクリームパスタも絶品で、
杏さんのお嬢さんの分が、残らず(汗)

何か持って行きましょうか?と杏さんに言うと、手ぶらで~と言って下さったが
そうは、行かないの。
みんな、ちょこっとずつ持ち寄って、私は作れない人なので
デザートにしました。上野は今、パンダデザートがいっぱいで、
迷います~~♪

f0099690_0243114.jpg


次は、朝イチで、例のブツを確保したいと思います(^^)v


しかし、楽しかった。
久々に、飲んで食べて、ゆっくり話が出来た感じです。
ただ、可哀想だったのは、、、、、ミーちゃん。酔っ払いに絡まれてました(笑)
[PR]
by greenavenue | 2011-06-01 00:30 | eatな女 | Comments(8)

オテル・ドゥ・ミクニ oishii

f0099690_23565646.jpg


あなた、お仕事は?えっ?辞めちゃったの?
と、思ってないですよね?

今日は、先々週の休みが昨日今日と やっと回って来ましたが、
いつ、何時、休みが変更になるか見当が付かずで
この方が上京するから会いませんか?とお誘いが有ったのですが、休みが休めるか微妙な状態で
そしたらmayumi-romaさんと杏さんも一緒だと言う話を聞いて
会いたいな~と気持ちが高まり、月曜日に休みの変更が無いことを確認して
仲間に入れて頂きました。


mayumiさんが予約して下さったのがオテル・ドゥ・ミクニ
桜の木がお出迎え
f0099690_0532252.jpg



f0099690_0818100.jpg



f0099690_011865.jpg
アペリティブは、ノンアルコールの桃とグレープフルーツ。
春らしいスッキリした感じ。


f0099690_0104859.jpgアミューズの柔らかいキッシュ。
大好きな味でした。



f0099690_0143613.jpg
北海道産トウモロコシの温製ポタージュ、ミルクの泡和え


f0099690_023669.jpg
島根浜田沖・黒鯛のグリエ、リゾット添え


f0099690_025235.jpgデザート①は猫ちゃんのようなイチゴのフロマージュブラン♪


f0099690_0271594.jpgデザート②はりんごのタルトタタンと紅茶のアイスクリームとりんごと紅茶のジェレ添え


そして、小菓子
f0099690_0295041.jpg


ランチですが、十分な量で、お値段を考えると充分過ぎです!
何より、どれも、これも、とても美味しい♪

値段以上に美味しいかったです。
さすがだと思いました。
平日なのに、混んでいるのも納得です。
f0099690_0433436.jpg

また行きたいフレンチとなりました。

http://www.oui-mikuni.co.jp/hoteldemikuni/
[住 所] 〒160-0011 東京都新宿区若葉1-18
[TEL] 03-3351-3810

More 
[PR]
by greenavenue | 2011-04-14 00:43 | eatな女 | Comments(16)

mondoへ行く

地震から11日目。

地震が起きるずーーーと前に 自由が丘のmondoでプーリアの食事会をしませんか?
Labraneさんからお誘いが有った。
(プーリアとは、イタリアの州の名前。プーリアのお料理を食べましょうというのが主な目的)

しかし、この大震災の折、どうしましょうか?
不謹慎?いやいや、経済を回すことも大事な私達に出来ることなのです。

幸い都内は被害が無い。
東京が、頑張らなくてどーする?
というか、大震災のことを ちゃんと話さなきゃいけない時期でも有る。

アンティパストパストだけでも11種類(@@;)
食べても食べても出て来ます。
宮木シェフって、本当にステキ♪

f0099690_0474046.jpg
f0099690_0475740.jpg
f0099690_048870.jpg
f0099690_0481985.jpg
f0099690_0482725.jpg
f0099690_0483833.jpg
f0099690_0485440.jpg
f0099690_049486.jpg
f0099690_0491580.jpg
f0099690_0492664.jpg
f0099690_04937100.jpg



プリモが2種類
f0099690_0494841.jpg
f0099690_0495969.jpg


セコンド 素敵なおみ足~♪
f0099690_0501165.jpg
f0099690_0502227.jpg


ドルチェも食べれないくらいかと思ったら 美味しさの余り完食
f0099690_0503544.jpg
f0099690_050454.jpg

このカリントウのような美味しさが、なんとも~~~大好きな味。
チーズケーキも美味しかった。

ソムリエの田村さんが選んでくれたワインは、本当に美味しく
f0099690_0505510.jpg

この白ワイン すごく美味しかった。
私、正直、白ワインが余り得意じゃなくなったのが、
シャルドネやシャブリを飲んでいた15年位前、一度、本気で具合が悪くなったことが有り
それも食事中から・・・それ以来、白はなるべく飲まない事にしていたのです。

が、これは、グイグイ飲めてしまいました。

地震のあれこれも沢山話が出来て、正直、皆さん 実際には被災していないのに
やはり不安や心配や、被災地に対する思いや
自分達が、出来ることがなかなか無いことや
そんなストレスを感じていたのだと思うと 
こんな時だからこそ、友達や家族で 外に出掛ける方が良いのだと思った。

自粛ばかりでは、何も始まらない。
何も動かない。

何か出来ること。
きっと有ると、お友達と話すのも良い機会ではないでしょうか?
mondo http://ristorante-mondo.com/
宮木シェフ、ソムリエの田村さん 美味しく食事が出来ました。
有難うございました。

Labraneさん 企画を立てて下さり 有難うございました。
[PR]
by greenavenue | 2011-03-25 01:15 | eatな女 | Comments(4)

美味しくプリプリ♪

ちょっと今日は豪華に プリプリ❤

何がプリプリ❤なの?

f0099690_231914.jpg


薬膳中華
・前菜3種の盛り合せ
・霊芝茸入り白きくらげとあわびの煮
 <肌の艶や潤いを気にされている方、美しい肌を保ちたい方>
・真珠入りフカヒレのスープ
 <コラーゲン豊富な飲む化粧品としておすすめのスープ>
・北京ダック 茯苓入り葱餅巻き
 <手足のむくみが気になる方、当店オリジナル葱餅で巻いた一品>
・自家製汁たっぽり小龍包
・アボカドと海鮮のクリーム焼き
 <食物繊維が豊富な組み合わせ、新感覚の中華料理の一品>
・白身魚と卵白の甘酢あんかけ風味
 <胃腸に自信のない方、食欲があまりない方にもお奨め>

・お食事
下記七品の中からお選べます
  1.ねぎつゆそば 2.野菜わんたん 3.海鮮炒飯 4.海鮮おこげ 5.野菜のお粥 
  6.激辛麻婆豆腐と白飯 7.酸辛つゆそば
f0099690_23513366.jpg



久しぶりの鮑~!
真珠って食べて良いのか?と思いつつ、残さず~~~!
量が、多くなく、ちょこっとなので全部食べきれる感じでした。

美味しかった!というか、キレイになれるね~❤と皆、笑顔で食べてしまい
杏さんのウィーン・フィレンツェ旅行のお話を伺って参りましたが
会おうと言ったのは私です・・・

何故なら、どれぐらい極寒だったのかが知りたかった(笑)
だからと言って、真冬の欧州に行く気など、全く無いのですが^^;
で、ここのところ うちの夫の風邪でヘビーな物を食べていなかった私としては
ガッツリ系が食べたかったの、ぴょんぴょん舎に行きたい~!と思ったのですが
ひょっとして、杏さんはお疲れかと思い 薬膳を提案したところ
上手い事、乗車して頂き
こすもすさんと、行方不明だった(笑)ハニーさんを捕まえて
御一緒して頂きました。

というわけで、私は、先週はコラーゲン玉を食べずに頑張って参りました(笑)
明日が、とっても楽しみです!


中華薬膳料理 星福本店(しんふうほんてん)http://r.gnavi.co.jp/a337802/
[PR]
by greenavenue | 2010-02-08 00:24 | eatな女 | Comments(16)

楽しく美味しく集まれるお家

またもや杏邸に呼ばれ、うかれてお邪魔しました。
f0099690_12425276.jpg

kazuちゃんと仲良しのエリカさんも帰国中ということで
エリカちゃん夫妻、mayumiさんともハジメマシテ~♪
ステキなお友達が増えて嬉しい限り。
kazuちゃんが、一時帰国というので、お約束のクイックルワイパーを持って(笑)


杏さんのお料理は、毎回、美味しい~♪
そしてcosmosさんの ちらし寿司~、美味しかった。
さすが、お嬢さんがフランスに行ってらっしゃるだけあって、日本に戻ったら何が食べたいのか
よくご存知でいらっしゃるという感じ。
それより味が、とっても良くて。うふふ。でございました。

そしてmayumiさんのタコのマリネ、パプリカがとっても美味しくて
マリネの味が、私好み~で、幸せでした。

そして、遠いカナダのwhoちゃんからのスモークサーモン♪
美味しかったよん。
これは魚の臭いがきつくないので、全然、平気でした。
勿論、オリーブオイルは シチリアのこの方のところのオリーブオイル。
もう、皆さん、すごく美味しいと言ってくれて、買ったかいが有りました。
今年は、もっと沢山、買いたいと思っています。

kazuちゃんは、亡くなった彫刻家のご主人のご実家の
福島の造り酒屋、大木代吉本店のにごり酒「舟出 生酒」を重いのに持って来て下さり、
是非、飲んでもらいたいとのこと。
少し発泡している濁り酒で、とても飲みやすく、香りも良く日本酒が得意じゃない私(?)ですが
これまた、美味しく飲めてしまい(^^;)ました。
f0099690_12414465.jpg

えっ?midoriさんは何を持って行ったんですか?
という質問は、止めて下さい。
私は、料理下手です(^^;)

f0099690_12352194.jpg

cosmosさんのヴィクトリアケーキも、美味しく食べてしまい
mayumiさんの あの「おもや」の甘納豆。
私の「こごめ大福」も鎮座させて貰いました。

こうやって、お茶をしながら、あーだこーだと楽しいお話ばかり。
エリカさん夫妻が、みかん狩りに行ったお写真を拝見。
ご主人のマーさんが、イギリス人なのに、もうみかん農家のようで、とっても似合う。
f0099690_12454737.jpg


名残惜しく、宴も終わりました。
また、今日もステキな出会いが有ったな~と振り返り、
OTOSANと飲みながら、杏さんちのお子さん2人の帰りを待つ私(笑)
その間に、それぞれの不思議な縁に、思いを膨らませ
もう少しで、この家に住み着きそうでした。


大木大吉本店:http://www.jizake.or.jp/kuramoto/sizengo.html

おもや:http://www.keikyu.co.jp/webnagisa/06_01/sweets.html

More こごめ大福
[PR]
by greenavenue | 2010-01-10 13:41 | days | Comments(16)

寒いです

疲労感が取れません。
だから、ユンケル飲んじゃって、今日も買い足してemoticon-0141-whew.gif
寒いと本当に疲れます。

どうやら、寒波は今週中にはいなくなってくれるようで
この寒波、天気予報で言っていたのですが三本柱とか言うそうで
日本に大寒波が来ているときは、北極からヨーロッパと北アメリカにも同時に下りて来てるそうで
「地球温暖化」が実感出来ず、バンバン暖房を付けてしまいます。

そんな中、第三日曜日は 青空市場。
今回は、秋葉原ベルサールという新しいビルの1F
f0099690_2391194.jpg

屋根つきのスペースのため、なんか圧迫感有り。
f0099690_2394730.jpg


飲み友達のチャキチャキの江戸っ子Mと一緒にGO!だったわけです。
彼女もなんだかんだとN島ファン。

f0099690_23202921.jpg

しかし、私達、もう、きゃ~あ~!とか言って可愛い年代でもなく
静かに買い物をして帰って来ました。
N島さんも忙しそうだしね。

ミシガンが前回買った ふりかけが美味しかったそうで
遠まわしに、また、買っておいて~と言う感じだったので、買おうと思ったら
今回は売っていず、残念でした。

その後、二人でランチをしようと思っていたのですが
何しろ、ここは秋葉原。
おしゃれな店どころか、昔は、本当にラーメン屋さんとか一杯飲み屋さんとか
汚い喫茶店しか無かったのですが
ベルサールもそうですが、新しいビルが一気に建ち、街も変わりました。

江戸っ子Mと一杯飲まないとね(笑)
しかし、外は天気が良くても寒い。
昼から「鍋」は無いよね・・・いくら寒くとも・・・
なわけで、お好み焼きをチョイス。
f0099690_2321175.jpg

大阪式お好み焼き店だったのですが、味は今ひとつ(笑)
しかし、店員さんが焼いてくれるのがとても有り難い。
f0099690_2328899.jpg

おしゃべりに夢中になれる私達。
お互いの病気自慢や、家族の事や、世情など、あーだ、こーだとゆっくり話せて
お互いストレスを解消。
良き相談相手の飲み友達。
家も遠くないので、いつも上野で飲む?
じゃ、仕事5時に終わるから~などと気軽にお互いが誘い合う。
気がつけば、終電は終わりタクシーで帰宅。
二人で毎回、笑いながら反省しています。

また来年早々、飲もうね!
そう3月に皆集まるから、その前に一度ゆっくり飲もうね!という約束の下、
昼から飲んだので、さすがに4時に解散してきました。

More ちょっと・・・
[PR]
by greenavenue | 2009-12-21 23:41 | days | Comments(6)

隅田川花火大会

f0099690_20463059.jpg


19時スタートの花火は、まだ、空が暗くなっていないので、それはそれで、なかなか良い。
今回は、主人の関係者が7時半まで行事が有ると言うので
私の友人達で、のんびりと始まりました。

いえいえ、杏さんご夫妻と我が夫婦は、5時くらいから、密かに飲んでいましたとも(笑)
f0099690_20494464.jpg

うちの宴会に付き物が、冷奴と枝豆。
今回、カクテキを買っておかなかったのに主人が、ムッ!としていた。

ピエンツァで買った黒炭のチーズに付けるジャム・モスタルダが
全員にオオウケだった。
なんか、全員、イタリア人か?と錯覚する(笑)

いつものように杏さん とerikoさんが、お料理を沢山、持って来て下さり、テーブルも、やっと埋まる次第です^^;

f0099690_21262275.jpg
そして今年は、minちゃんがトマトのライスサラダも作って来てくれて
ワインも進む~~~!
f0099690_2055795.jpg

minちゃん、お着物好きだからこそ、浴衣で登場!
f0099690_21273287.jpg

皆さん
「いいね~、浴衣」とちょっと羨ましい感じ。

杏さんも書かれていますが、今年は、花火もパープルです!
(画像を小さくすると色が分らない^^;)
f0099690_20564354.jpg


そして しだれは 回りも明るくするほど
f0099690_20572770.jpg


みどりも綺麗です。
f0099690_2058030.jpg


デザートを一切、画像に納めていないことに笑うしかない。
瀬戸ジャイアンツに長野パープルを いつもの八百屋さんから取り寄せしたのに6房完食。
大玉スイカを頂き、erikoさんが格闘して、カットして頂き、4分の3完食(笑)
シュークリーム、ロールケーキ 完食(大爆)


日本酒。
f0099690_21244236.jpg

新潟の友人から、越乃寒梅を頂いて有り、花火の時しか飲む機会が無いので思い切って出しておきました。
右がerikoさんの持参(自分用だと思う・笑)熊野の大吟醸。これが香りが良く飲みやすくて
グイグイ行ってしまいそうな気配で、怖かったくらいです。
ワインが 兎も角 美味しかった!!今回は、全部当り!と言いたいが
国産・某北の国のワインは、辛口と書いて有ったが ハズレ~!
まだ、努力が足りない感じ。

f0099690_21111815.jpg

(ラベルは美味しかった物だけ、保存)
さすがにZISOLA(杏ブランドと呼んで下さい)は、間違いの無い味。
そして私が近所でラベルがイタリア・シチリアっぽいと購入したBianco ラテモールが大当たり。

そして、イタリアで買ってきたワインが、これが、もう~~~~全員一致で納得。
うちの主人なんか、もう、ニコニコ(*^^*)
前回、ワインは何を買ったのか、覚えていないくらいなのに、今回は舌にしっかり!!!
(前回はZISOLAのオリーブオイルで盛り上がってしまったからね~)

今回もオリーブオイルは買ってきたのですが、ZISOLAには勝てないっ!!
と、初めてZISOLAを食べた人までが。。。。
これが結論でした。


隅田川花火大会という口実のもとの宴会でした。
お料理やお酒を持って来て下さった上、お片付けまでお手伝い頂き、有り難うございました。

追記:私今回ガンバリマシタ。
この他にホタテとセロリとパプリカのイタリアで買った塩でソティーしたのが、
すごく美味しいと言われ、ご満悦でした。
そして、今朝、起きたら筋肉痛の嵐でございました。

杏さんって、すごいね。いつも年に何度も あのパーティーをこなしているんだから、尊敬です。
[PR]
by greenavenue | 2009-07-26 21:51 | days | Comments(22)