GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

タグ:どら焼き ( 1 ) タグの人気記事

おめざ&愚痴

黒松の草月は、絶品。どら焼きは大好き!
これを頂くと、会社では取り合いになる。なんとか2個ゲット(^^)v
f0099690_1475077.jpg

小川軒のレーズンサンドは、我社では何故かウケず。。。
私は好きなので1箱頂きました。
f0099690_1482345.jpg



イタリアに行くとうのに何も準備が出来ていない。
せめて仕事だけは・・・・と思っていたら、どひゃ~~~~~!!!
やり直しが、午後9時に発覚。
運輸会社から苦情のお電話。。。。
やっぱりね。
私の責任じゃないが、やらねば終わらぬ。

月曜日から、これに追われる始末だが、自分の仕事が終わらないことに焦りを感じる。

ラペリスを終わらせようと頑張ってみたが、戦意喪失。
ワイヤーの番手を間違えている。
豆の花の形成に悩む。
トマトの形が今ひとつ上手く行かない。

明日は、ドラッグストア、プリントアウトを頼んでいるカメラ屋さん
クリーニング店、その他の食材の買い物
日曜日に伺うお宅へのお土産の買出し。
イタリアへ荷造り。
妹にあげる約束をした荷物の荷造り。
その前に整体に行かねば・・・寝ることにします。
[PR]
by greenavenue | 2009-05-30 01:58 | sweetな女 | Comments(6)