GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

タグ:デミタスカップ ( 2 ) タグの人気記事

デミタスカップ

f0099690_1565777.jpg


イタリアンフェアで購入
なんとも かわいい金額でした。
ということはイタリアでは2ユーロくらいでしょうかね。

コレクションの2つ目です。


こうやって、物が増えていくわけです・・・・・・
[PR]
by greenavenue | 2009-10-12 15:08 | イタリア

高級豪華絢爛

hiroさんのステージに行く前に、三越へGO!
早くしないと売れてしまうかも知れない不安に襲われながら いそいそと。
だって一目惚れだもの。

それがね、値段の見間違い。
37250円かと思っていたら・・・・・がーん!
もっと高い値段だった。
これを4つ買うとイタリアに10日間行けます。

かなり予算オーバーですが、一目惚れ。
が、他に良いものが無いかと物色したが、これが一番、やっぱり良い!!ので
清水の舞台から、また、飛び降りました^^;

f0099690_0135164.jpg


うふふ❤❤❤
デミタスカップコレクション① 深川製磁 染付牡丹
f0099690_0233680.jpg

仕様の美を追求する私としては、使うのですが
なんか 怖い~~~!

でも柿右衛門の露草の柄のデミタスカップ無いのかな~。
ローゼンタールのアラビアンナイトの柄も有ると欲しくなるだろうと思っています。

More 鱧すき
[PR]
by greenavenue | 2009-08-10 00:23 | eatな女