GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

タグ:パスポート ( 1 ) タグの人気記事

どこが不況なのか?

f0099690_018322.jpg

パスポートの更新へ行って来ました。

一番近いのが有楽町の交通会館。
行ってビックリ。

整理券を貰うだけで長蛇の列。
30分並びました。
そして、整理券を貰って559番。
申請の窓口では300番台をまだ呼んでいる状態。

軽く2時間半待ちまして、疲労度MAX!!!!!!
不況の風など全く感じない場所でした。
どこが不況なのか・・・・

サイトに混雑する時間帯と明記があり、まんまと その時間に行ってしまいました(泣)

あの写真、10年持つのよね・・・ああああああって、もう遅いわ。
前回は、すごく可愛く写ったのに。
って、30代だったわ(笑)
この10年の加齢は本当に怖い。

10代は言うまでもなく若い。
10代から20代は、まだ幼さが残るが大人の顔になりつつ有り
20代から30代というのは、特別苦労をしない限り 加齢は目立たないが
30代から40代というのは、普通にキマスネ・・・・

▲パスポート次回のための覚書
写真有楽町パスポートセンター内1700円
申請書は区役所で配布されている
戸籍抄本もしくは謄本1通

住基ネットワークに既存している市町村は、住民票不要
ハガキは不要
更新料は10年で16000円
パスポート受け取りまで1週間

More 美術館
[PR]
by greenavenue | 2009-03-11 01:52 | days