GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

タグ:パンダ ( 1 ) タグの人気記事

パンダ♪

実はパンダが好き♪
先日渡された雑誌 クレア
パンダの風呂敷付き。このお尻が可愛い♪
f0099690_0411780.jpg

そう、最近は女性雑誌に付録が付く事が有ります。

そして、この号、マッサージクリームまで付いておりました。
まだ使っていませんが・・・・
f0099690_0414731.jpg

今回の特集が「年齢不詳な女になる」
f0099690_0412522.jpg


今月の朝日新聞の小冊子。パンダの海苔巻き
f0099690_0441239.jpg

作ってみたいが、作ったところで50歳半ばのダンナが喜ぶはずが無いしね~
甥達も もう喜ばないどころか、彼等は酢飯が不得意だし。


桜=上野=上野動物園と言えばパンダなのですが
いなくなって淋しい。
上野の駅に大きなパンダの絵が有るのが、とっても悲しいのですが・・・。

中国のパンダ幼稚園は、抱っこして写真が撮れるそうで行きたいと思っていたのですが
情報によると以前は1万円だったのですが
なんと新情報によると2万円!!

1万なら抱っこしたいが2万ならパス!!と素直に思ったのでした。
松坂屋のさくらパンダは微妙~に可愛くない。

さて 上野といえば ランラン・カンカンですが
ランランは皆さん漢字をご存知ですネ。
では、カンカンは、どんな漢字だったか覚えていますでしょうか?
私は最近、知りました^^;
[PR]
by greenavenue | 2009-04-04 00:49 | days | Comments(8)