GREEN AVENUE

greenavenu.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ピエンツァ ( 2 ) タグの人気記事

カワイイ街

ピエンツァの続きです。

カステッロ通りに出て世界が変わった。
なんてステキな道なんでしょう。
キスの道
f0099690_23351417.jpg

愛の道
f0099690_23361457.jpg

幸運の道
f0099690_23363953.jpg

なんだかとてもイタリアらしい名称にパチリ。

幸運の道の1本先を右手に曲がったら 夢のような道でした。
f0099690_23415184.jpg


カワイイ。登るのが勿体無いほど。ずっと眺めていたい坂道。
でも、登ったら、もっとステキな世界が待っているような。
気持ちがウキウキする上り坂♪
f0099690_23423752.jpg
f0099690_23431638.jpg


ピエンツァで見つけた自然
f0099690_23522457.jpg


そしてカフェでお茶をして帰ることに。
カフェのカップも可愛いんだな~。どうして何もかも可愛いのか・・・。
f0099690_034418.jpg



また行きたいと思ってしまった街でした。
とても狭い街なので直ぐ回れます。
世界遺産に1996年に登録されているそうです。

コーディネートはラ・チェネッタにお願いしました。
[PR]
by greenavenue | 2009-06-19 00:03 | イタリア

ピエンツァ

モンタルチーノから程近いピエンツァの街へ

門をくぐると そこは この街のメインストリート ロッセッリーノ通り
コーディネーターさんが、お薦めの街である。
f0099690_2371354.jpg

チーズとハムとサラミの街
f0099690_23154249.jpg

この店はロッセッリーノ通りを東に向かって中ほど左手に入り右側にある。
店主の女性が、人懐っこい笑顔で迎えてくれて
チーズを試食させてくれる。
おまけにワインも試飲させてくれる とても良いお店(*^^*)
f0099690_23163474.jpg

f0099690_2320698.jpg

東に向かって右手の角を1本曲がってみると
カスッテロ通りに出る。
f0099690_23172299.jpg


一瞬、自然界に世界が変わる。
f0099690_23222172.jpg


続く・・・・
[PR]
by greenavenue | 2009-06-18 23:24 | イタリア